見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 眞子内親王殿下のご成婚



(^ω^#)この噂本当かしら
本当だったら 天皇陛下のお顔に泥を塗る
恥知らずなうま🦌頑固姫様ですわ🙎

まず報道から






★                ★
やっとこさ「天皇陛下の優しい見守り」と言う伝家の宝刀が使えなくなってやれやれと思っていたのにほんま頑固とういかあたおかですよ。タワマン見学したって現実逃避に他なりません。
KK氏、そもそもどの面下げて帰国するのか?きっと帰国などせず辞退もせず先伸ばしするはず。


それでも🤔万が一ってこともあるので
タロット、ヘキサグラムで結婚出来るのか

タロットの有効期限は3ヶ月から最長半年

女帝、カップ3、世界など正位置で出たら結婚の可能性大。逆位置なら破談。

正義が出たら、身の丈に合った結婚と忠告

ワンド3逆が出たら見通しが立たず延期の可能性が大です。


眞子内親王殿下の結婚

過去
ワンド5 対立

現在
ソード4 休止
悪く出ると チャンスを待たずに動き出す

未来
カップ4逆 重たい腰を上げる

障害 
ワンド6 自惚れ、油断、実力不足
    見た目だけの勝利、甘い考え

KK氏の状況
ペンタクル5 金銭的困窮

眞子内親王殿下の状況
ワンド7 孤軍奮闘

結果
カップ6逆 昔を懐かしむ
悪く出ると「恩を仇で返す」と言う意味も

🤔結婚を示すカードがない。
未来に重たい腰を上げる「KK氏」然し
国民の納得出来る説明は無理なのかも

眞子内親王殿下は動けば動く程不本意な結果になるので要注意です。

天皇陛下の「国民が納得し喜んでくれる」条件付きで両親と話し合うことを宿題に出されました。流石の頑固姫様でも今上天皇陛下へ「恩を仇で返す」行為=KK氏との結婚のゴリ押しは出来ないはずσ(^_^;)?

でも頑固姫様のことです。危なっかしい
では今のお気持ちをケルト十字で見て参ります。


 
過去
世界 一連の流れに一区切りついた

現在
ソード女王 自分を曲げない

健在意識
ペンタクル6逆 正当な権利が使えない

潜在意識
隠者逆 未熟な精神

障害、アドバイス
高望みすると失望しますよ。

未来
ワンド4逆 成果を得られない

眞子内親王殿下の状況
(秋篠宮の言う通り、国民が納得し喜んでくれる状況にと言う宿題を出された)

ソード10 絶望、どん底の悲しみ。

KK氏の状況
運命の輪逆 チャンスを逃した

アドバイス
自惚れ、油断、実力不足、見た目だけの勝利、甘い考え

結果
愚者 奇抜な発想は受け入れられません。

それでも諦めない頑固姫さま。
世間はそれを許さないでしょう。

税金泥棒❗と呼ばれるとは情けなや

では最後にKK氏はどうでしょう。
流石に今上天皇陛下から「国民が納得し喜んでくれる状況」にしなさいと言われ無視は出来ないはずですが…‼️

KK氏のケルト十字

過去
ペンタクル3逆 努力が足りない

現在
ソード5 欲望が絡む行為

健在意識
戦車 前進あるのみ

潜在意識
ペンタクル4 
自分にとって大事なものを守りたい。

障害、アドバイス
ソード9逆 立ち直りの過程。

未来 
カップ王逆 
マイペースさが災いし自己中な振る舞いをしてしまう。

KK氏の状況
カップA 理性の欠如

眞子内親王殿下の状況
審判 気持ちの整理が出来る

アドバイス
ペンタクル王 
過剰な金銭欲、権力の乱用は控えよう。

結果
隠者 手探りで道を進む

🤔隠者が出たのでスピード解決には至らない。寧ろスローでやる気が空回りします。


どちらも結婚を示すカードが出ませんでした。少し前に占うとワンド3逆で見通しが立たずとありましたが、流石に今上天皇陛下のお言葉は重かったようです。
見通しどころが絶望の淵へ落とされた姫と状況把握していないチャラ男。

(*>∀<*)ノやっとこさ、安心出来るわ


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事