見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ワクチンの健康被害に対する国の保障額が提示されました

先日、夏マスクの息苦しさから
ワクチンを打つぞ‼️と意思表明したばかりなのに、この記事は複雑だわ┐('~`;)┌

 ★      ★       ★




★       ★        ★

4ぼうという最悪な場合の保障額が
4,000万円という高額保障。

この金額の大きさ。
被害が少ないから出せるのか?

国を提訴して勝てる割合が低いからなのか?

国を提訴で思い出すのは薬剤エイズ。
血友病という血が固まりにくい病気の方の治療に使われた血清の中にエイズウイルスが紛れていました。非加熱だったアメリカの血清を使い、多くの方がお亡くなりになり、また多くの被害者が出ました。

その時の資料です。


拡大したもの


★                ★
ワクチン接種で障害認定されると支払われる障害年金の金額は薬剤エイズの保障額の約2倍。

1980年代に起きた薬剤エイズ。
経済状況から言えば、今より裕福な時代。
それを上回るとは驚きを隠せませんね。

然し、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでは
前に進めません。

ワクチンなしでも孤軍奮闘出来た我々なのであります(。・ω・。)ゞ教科書に載る歴史的な瞬間に生きております。
ワクチンを打つ。これもまた新たな歴史の一頁。

少し気持ちが揺れたけれどもワクチン打ちますかね☺️半年先になるのかしら

★       ★        ★


★       ★        ★

えらい(大変な)時代に遭遇したもんだ。

マスク警察、自粛警察👮が出てきた。

ならばワクチン警察は必ず出てくるよ。

これ占いとか予言ではなく、必然的結論。


社会のルールにただ従いたくない中二病が
大した理由もなくワクチンを拒否る。

ワクチン警察👮。

もはやセットですにゃ🐱

この事により、本当に基礎疾患があり、アレルギー体質でアナフィラキシーショックが起きる懸念がある人が肩身が狭く、声高に何故打てないのかを叫ばなくては誹謗中傷にあう。嫌な世の中だ。


そしてもっとアカンことが…(ФωФ)
ワクチン詐欺

ワクチン接種の電話が掛かってきて
お金💴の話が出たら切ってと本物の警察から注意⚠️喚起されておりました。
ワクチン接種の案内は封筒で来るし、接種の予約の電話をしないといけませんが、向こうから電話が掛かってくる事はないよ。

悪い事考える人はある意味勤勉。
(^ω^#)

詐欺師は耳が遠すぎる人やボケた人はターゲットにしません。記憶力があり、行動出来る高齢者を狙ってきます。
警察と協力しあって詐欺師逮捕のつもりが
詐欺師とタッグ組んでいたりしますからね


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事