へっぽこ占い師雑記帳

KK 試験の手応えありを占う

オマケのルノルマン
3回目のNY司法試験終えた小室圭さんを直撃「ふくみ笑顔」で手応えあり? - ライブドアニュース

3回目のNY司法試験終えた小室圭さんを直撃「ふくみ笑顔」で手応えあり? - ライブドアニュース

米NY州の司法試験に臨む小室圭さんについて週刊女性PRIMEが伝えた。3回目の試験を終え、会場から帰宅する小室さんを直撃したとのこと。小室さんはひと言も発しないものの、...

ライブドアニュース

☆。.:*・゜

ポジティブ採点?

もし受かるなら💍契約があるはず
さてさて

😈ルノルマン、グランタブロー

ユリ 鼠 kk 狐 雲 本 月 馬
🍀子 💍 船 蛇 星 棺 姫
山 犬 ☀ 鳥 庭 家 花 魚
鞭 熊 木 ♥ 鎌 十 コ 鍵
■ ■ 塔 ✉️ 道 錨 ■ ■

3度目のNY限定弁護士資格試験
この物語のプロローグは
百合と鼠 皇室を汚す
kkと狐 kkは詐欺師!⇐黒雲接近中

kkを示す紳士のカードより左が過去
右が未来です。

🤯試験合格=💍ってお願いしたのに
まだ発表前なのに💍がkkのカードの下
あれれ困ったな。
出来レースなのか?また秋篠宮皇嗣家の評判がガタ落ちだわ( ;゚³゚)参ったな。

然しアメリカの法曹界隈そんな事しないと考え直して

彼の縦列は現在だ!
試験を受けて結果待ちの状態では
まだプリンセス眞子の平民の夫だ!
☀と木で期待値だけがある。

発表は十月。
占ったのは7/31。
現在を8月末として10月末の発表の時は、縦列には雲、蛇、庭、鎌だ!
雲と蛇 見えざる脅威、雲隠れ。
庭と鎌 公の場、精算。

11月末は文仁皇嗣殿下の誕生日会見!
本と星 必殺
家と十字架 結婚式

頑固一徹お姫様とkkとの結婚について追求があるのかも。

12月末は
月と棺 絶望
花とコウノトリ 待望の懐妊。

懐妊が残念な結果になるのか?
絶望的な状況で懐妊するのか?

1月末
馬と頑固一徹お姫様
頑固一徹お姫様に関して速報が入る

魚と鍵 資金源

子供が出来たらこっちのもんだか
(;°;ω;°;)後程、頑固一徹お姫様の懐妊するのかも占いますわ。

この物語のエピローグは
鎌と十字架 犠牲、背水の陣
コウノトリと鍵 子作りが鍵

隠されたメッセージ
塔と✉️ 政府からメッセージ
道と錨 散々迷って決める


(ノ ゚ー)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m




コメント一覧

83hepoco
多分お腹を抱えて笑ってしまう状況になると思います。やはり米国の司法は忖度しませんし日本からの働きかけもなさそうなので、あと彼がどんな言い訳をするのかも楽しみの1つだと思ってます(意地悪ばあさんより)
aoikitakaze4390031
おはようございます。
ぼくは彼を下世話な野次馬的な見方でしか観てませんが、3度目も不合格であったら面白いんですが、どうでしょうねぇ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事