見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット&ルのルマンで占う コロナで学校いつまで休むの?


新型コロナウイルス肺炎(COVID19)
で政府が学校に休校するように要請。

この要請が曲者で
政府は要請しただけで各省、自治体に
丸投げヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


令和2年2月28日 岐阜新聞様の記事より


まるっと1ヶ月ですか😵💨

もっと短くならない?と思っちゃいます

なのでタロット&ルのルマンで
コロナウイルスで学校いつまで休むのか
天気予報のように占い予報をしようと思います。

私事ですがタロット&ルのルマンの記事
100個目です。

ではでは早速と言いたいけれど

予防線張ります。

政府のお達しがあった2/27~2/28
占いでお達しがあった3/8~3/14

ずれてます(;つД`)

なので2/27~ 赤字で補正しておきます
両方参考にしてもらえますか?☺️




上段左から第1週 下段右が最終週です




3/1~3/7

本+クロス 人生の転機に読む本
月    隠されていたことが見えてくる

海外では既に学校閉鎖されていて
日本は 安部内閣はまだか‼️
と批判が出てきていました。

渡航歴のない方が罹患し
その方が知らず知らず仕事であちらこちら
休日はスポーツクラブとアクティブに行動した結果 各地でコロナウイルス肺炎罹患される方が増え出しました。


3/8~3/14 予防線 2/23~2/29

塔+小鳥 政府からのお達し
悪魔逆 常識を断ち切る

公立中学だとこの辺りで卒業式でしょうか?高校はもっと早かったかなぁ😱
卒業式は縮小され卒業生と保護者のみでしょうか?
卒業式やってからと学校閉鎖せず行ったらそれはまた非難されます。

難しい判断です。



3/15~3/21  3/1~3/7

犬+コウノトリ 行動的な人 
教皇逆 ルールを守らない

安部内閣総理大臣のことでしょうか?
思いきった(マル投げータ)要請

占い結果と報道されたものとズレが生じています。赤字は学校閉鎖の報道された週。
併せて記入しました。

なにぶんへっぽこなのでご了承お願いします😭✨



3/22~3/28 3/9~314

子供+錨 大人びた子
星逆  願い叶わず

やはりこの週も卒業式シーズンでしょうか
赤字なら中学の卒業式
黒字なら小学校の卒業式

願い叶わずが気になります。
卒業式を見合わせるほどコロナウイルス肺炎が蔓延してしまうのでしょうか?



3/29~4/4 3/15~3/21
魚+鍵 資金源
魔術師逆 緻密さに欠ける

長引けば経済損失も大きい
政府が要請したものだから政府が損失負担すると言っていましたので

ひょっとしたら長引くのかなぁ😱



4/5~4/11 3/22~3/28

山+百合 引きこもる 長い孤独
愚者  新しい環境へ一歩踏み出す

やっと学校閉鎖解除になるのか‼️
卒業式が伸びれば
学校閉鎖解除が遅れれば
入学式も遅れる🙏➰💦
(;゜0゜)ピカピカ✨の一年生さん
    ピカピカの保護者様
心中お察し申し上げます。




コロナウイルス肺炎(COVID19)による
学校閉鎖が終わるのは

早ければ3/22~3/28
遅ければ4/5~4/11

頃となりました✨


最後まで読んで頂きありがとうございます








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事