へっぽこ占い師雑記帳

岸田首相「出馬いたしません」電撃表明の理由は?“ポスト岸田”めぐる動きも…

おまけのタロット占い

🌟🌟🌟

フォーカード(4枚)、大アルカナ>小アルカナ
正位置(YES)か逆位置(NO)か

石破茂氏 67歳
正義
ワンド3逆
運命の輪
星逆

おぉー大アルカナ2つ正位置
∑(°∀°)コレハァ!!石破内閣総理大臣殿誕生かと思いきや、星逆(高望みして願い叶わず)とある。←石破氏今回も❌

茂木敏光氏 68歳
節制
吊るされた男
世界
カップ9

大アルカナ3枚、小アルカナ1枚、全部正位置
カップ9は支援者が居て成功するカード。

一番、総理の椅子に近い男。


河野太郎氏 61歳
ソード9逆位置
ワンド4逆
ソード女王逆
カップ5

∑(°∀°)コレハァ!!総理大臣になれない。
ソード(情報)でダメ←マイナカードやワクチンで失態したし、デマ太郎やXで国民をブロックばかりしてたらね。そりゃそうなるよね。

高市早苗氏 63歳
カップ王逆
恋人逆
悪魔

カップ(人間関係)で王(トップ)逆
上の人に嫌われちゃったかな?
恋人逆は意見の相違

力(技)でなんとかなる可能性もある?


小林鷹之氏 49歳
ソード7
力逆
ソードペイジ逆
ペンタクルペイジ逆

ペイジは若者を指します。それらが全て逆位置、時期早々。


小泉進次郎氏 43歳
ワンド7逆
ワンド王逆
ソード7逆
ソード王逆

やる気のワンドが全て逆位置
ソード(情報発信)も同じく
今回は、トップの協力が得られないため、早期に、総裁選を降りるかも。

🫡まとめ
総理大臣の椅子に近い順
1️⃣茂木敏光氏
2️⃣高市早苗氏
3️⃣石破茂氏

落選組
1️⃣河野太郎氏
2️⃣小林鷹之氏(次に期待)
3️⃣小泉進次郎氏

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。ご指摘の通り、名前間違っておりました。訂正しました。
aoikitakaze4390031
こんにちは
本命は茂木氏でしたか、総裁選は打算や議員達の好き嫌い等も加わり、また、国民の人気とも違うのて、ひと筋縄では無いでしょうね。
小森鷹之とありましたが、小林氏ではないでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事