見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で検証 出川哲郎さん58歳短命説

他blogなんだけど、いつも拝読させて頂いている霊媒師さんのブログの題材から
⇩⇩⇩

ナイナイの岡村さんが出川哲朗さんの父、祖父が58歳で亡くなられた事と、食事を喉に詰まらせてあちらへ行きそうになったのを2度見たかららしい。

ほんまかな?
愛読しているのに疑う私(ノ≧ڡ≦)☆

その方は御先祖様に問題があってと仰っておられます。予防法は知らず知らず迷惑かけた方の供養か、御先祖様が迷惑かけたであろう対象者と似た境遇の人を助ける、援助すると良いらしい。

一理あるのにツッコミたくなるのは私の性格が悪いからです。


では算命学で探り入れます。

出川哲朗さん
1964年2月13日57歳

陰占図
年干 甲辰 乙 癸戊
月干 丙寅 丙 戊甲
日干 壬辰 乙 癸戊

日干 壬(雨露)雨のように全ての人に優しい。

日干支 壬辰から見た天中殺は午未天中殺
こちらは通常どなたにもある天中殺。
月天中殺は6/6から8/7までは要注意

年干支 甲辰から見た天中殺は寅卯天中殺
こちらは命式に寅か卯がなければ問題ありません。

出川さんは月支に寅があるので対象者に
なります。調べる時は【宿命天中殺】で

命式に【宿命天中殺】があれば通常どなたにでもある天中殺の影響は受けにくい

生まれた月あるので【生月天中殺】
身内と全ての人と縁が薄くなります。
なるべく自分の家系に恩恵を受けずに生活しましょう。そしてこの生月天中殺持ちの方は陽占図で見ると天将等で強い運勢か天庫という御先祖様と縁があり守って貰える運勢があるので悲観しないで

あとで陽占図で説明しますが、出川さんは天庫の運勢、御先祖様に守られていますから大丈夫。

あとは調侯(ちょうこう)守護神があれば順調に、忌神(きしん、いみがみ)があれば試練になる。

出川さんの調侯守護神は、戊、庚、丙

忌神は甲、乙。

今年は辛丑年です。算命学は旧暦ですから来年の2/2迄続きます。

来年は壬寅年。

さぁ壬はありましたか?
ないですね。
守りもないが試練もない。
微妙なラインを行く展開ですね。

もう少し詳しく見て参ります。
命式の中に辰に注目。
辰✖辰の組み合わせで自刑が成立。
同じ干支の組み合わせで自刑が成立するのは4種類のみ。【酉、亥、辰、午】
自刑は身内とのトラブルか自分自身。

命式に辰があったら辰年と辰月(4月)は要注意、身内とのトラブルや自分で自分を苦しめる(問い詰める)事になるのです。あまり自分を責めないでね。

大運は7歳運
57歳~66歳迄、切り替わる57歳前後に一時的、運が乱れることがあります。

貫索の大運ですので、マイペースに行きましょう。

運の強さは天貴。晩年期に天貴がある場合は元気で若いもんには負けんぞ!
でも基本的にお子様の星なので、幼さから精神的に弱く、仕事で挫折する危険性もあります。

マイペースで、多少のボケはお愛嬌で過ごすといいのかも。周りもね。

今年は日干支に破(リセット)が成立。
日は日常生活です。離婚しやすいのでご注意を。

来年は年の位置に納音(なっちん)があり
年は社会、仕事を見る。
納音は仕事納めになりやすい。

陽占図を見ましょう

牽牛 鳳閣 天庫
調舒 禄存 調舒
天庫 禄存 天胡

先程、六等親と縁がないが御先祖様と縁があるという天庫が2つあります。
天庫2つで2つの墓守をする。
自分の家系と奥様の家系の墓守です。

胸に禄存 義理人情に厚く、お金と人を惹きつけます。見て見てと自己顕示欲もあります。

上段中に位置する鳳閣は自由を表し、長寿の星で子供みたいに手がかかります。

中段左右に調舒。
左の調舒は自分の世界観がある。

右の調舒は強い個性。
仕事を見る位置ですので、リアクション芸人として星の特性を活かしています。

ここから深堀り!

彼は生月天中殺持ちです。
陽占図にも影響し真ん中と下段中が中殺(破壊)されるのです。

彼の場合は禄存です。
禄存中殺と呼びます。

ここが破壊されると、好きでもない方かは言い寄られる。

予想以上の金運。

金銭トラブル、借金が増える。

お金との縁が薄くなる。

愛情関係にヒビ。

父親の病気、怪我。

どうでしょう。

岡村隆史さんの読み。

禄存中殺から来るのかも。

そして祖父もと言うとお父様の命式にも
生月天中殺があり禄存中殺もあったとしたら、偶然も有り得るのかも。

出川哲朗さんのお子様の命式にも同じあればと思いググったらお子様はいらっしゃらないとの事。

という事は禄存中殺の影響は受けずに、
鳳閣の長生きが生かされる。

結論、出川哲朗さん長生き説を唱えたい

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事