へっぽこ占い師雑記帳

算命学 台湾有事

台湾有事のキーマンはふたつの国のトップ

台湾の蔡英文氏とC国のプーさん。
軍人の星(車騎)とプライドの星(牽牛)の有無で台湾有事となるか?

陽占図で見て参ります。

蔡英文氏の陽占図
★★車騎 天禄
牽牛貫索 貫索
天恍車騎天禄

軍人の星車騎とプライドの星牽牛。
C国から仕掛けられたら敢然と立ち向かうことになる。

C国のプーさんの陽占図
★★車騎 天将
禄存鳳閣司禄
天貴調舒天禄

軍人の星、車騎と一番強い運勢の天将がある。

忌神の戊を命式(陰占図は省きましたが)
にありますので、忌神帝王となり乱世で活躍する御仁であります。

こうなるとC国が仕掛ければ台湾は引かない!一触即発は免れませんね。

あとは米国がどう出るか?
梅のじっちゃまの陽占図を見て参ります

★★牽牛天禄
禄存玉堂鳳閣
天庫禄存天報

梅のじっちゃまにもプライドの星、牽牛があるので名誉に関わる事なら参戦も有り得ます。但し、蔡英文氏とプーさんは身強ですが、梅のじっちゃまは身弱。
鳳閣があるので口では戦うと言っても動かない可能性も·····。

我が国は台湾有事となれば対岸の火ではない。米国の出方次第では参戦となるかも知れません。

キッシー検討するする総理はどうか?
陽占図を見て参ります。

★★司禄天恍
鳳閣牽牛玉堂
天胡司禄天印

プライドの星はあるものの、天胡、天印と身弱な星。検討するすると弱腰になりそうだ。

そんな弱っちい総理大臣に代わって外務大臣に·····( ;゚³゚)ダメだハニトラリンリンじゃないか?こいつが身弱なら?
怪しい(;一_一)陽占図確認!

★★龍高天将
石門牽牛石門
天将牽牛天堂

あかん!あかんやっちゃ!
プライドの星牽牛もある。
政治家の星、石門もある。
破壊と海外に縁がある龍高もある
天将という一番強い運勢も持っている。

そんなやつがC国に寝返っている?
C国のプーさん同様忌神帝王もある。

日本の総理大臣でも務まりそうな清濁併せ呑む人物。

台湾有事となったら日本は台湾側につけるのか?

困った😥困った

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学中級者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事