へっぽこ占い師雑記帳

算命学 岸田翔太郎氏


【物議】目的は“写真集め”で問題なし!?…岸田首相の長男・翔太郎秘書官が公用車で“観光”報道(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

岸田首相の長男で首相秘書官の翔太郎氏が外遊中に公用車で観光していたと報じられたことについて、木原官房副長官は1月27日、あくまでも「写真の素材集め」だったと説明した...

Yahoo!ニュース

若様はバカボンでしたか?

算命学で探ってみたいと思います



鑑定
基本データ
1991年1月14日 (32) 男右 7歳運 身強
陰占図
大運 壬辰
年運 癸卯

生年 庚午己 / 丁
生月 己丑癸 / 己 辛
生日 甲申戊 / 庚 壬

午未天中殺
生年中殺

陽占図
✖✖ 車騎 天極
禄存 玉堂 司禄
天馳 司禄 天南

1️⃣おバカなの?
NO。玉堂があるので賢い人なんです。

五徳で見ると
福1 寿1 禄1 官2 印1

全て揃っています。本来、官(名誉)と縁があるのでこんなおバカなことはしないはずなんですが……。


2️⃣本当の理由とは

①親剋型(ここが一番重要)
9つある条件の内、初旬天中殺が該当します。親と彼の運勢がシーソーゲーム。
親の運勢が上がれば子の運勢が下がる。

特に彼に地位を与えない方が岸田総理大臣殿の理性と知性が損なわれない。

元々、親剋型の子供は親と離れるか、自分を犠牲にして尽くすか二者択一。

国の運勢もありますので、ここは1つ、首相秘書官は辞めて欲しい。
どうしても国政に関わりたいのなら親元を離れ、赤の他人様のところで経験を積んで下さいな。


②生年天中殺
親の支援が受けられない。
親の跡を継げるようになるのは親が亡くなった後。

③午未天中殺は家系の流れを変える宿命
この方が長男で家系を継げば継げますが政治家の家系の流れを変えるかも。

もし次男、三男の方で寅卯天中殺、申酉天中殺、だったらそちらの方に継いで貰って下さいませ

3️⃣その他の要因

①命式に干合があります。
良い方向に出ると1つの問題についての対策案が複数示せる。

悪い方向に出るとあっちにフラフラ、こっちにフラフラしてしまう。

これは岸田総理大臣殿にも言えますので
お家芸とも言えますね。

②根気法
根っこがない人です。
芯が弱い、信念があまりない人。
ただし融通が効きます。

なので今回のおバカな行動は正そうと思えば出来るかも。

🤔厳しいことを言います。
彼は今すぐ首相秘書官を辞めさせ、親元から自立させるべきです。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事