へっぽこ占い師雑記帳

ウワサの検証 頑固一徹お姫様を占う

オマケのタロット占いつき
眞子さん 佳代さんのNY移住再浮上に拒否反応…関係悪化させた姑の“背信行為”(女性自身)|dメニューニュース

眞子さん 佳代さんのNY移住再浮上に拒否反応…関係悪化させた姑の“背信行為”(女性自身)|dメニューニュース

薬局兼コンビニエンスストアから出てきたのは小室眞子さんだった。右肩にかけたエコバッグは商品で膨らんで…

「秋篠宮家を小室圭さんと佳代さんが訪問し、“両家会談”が行われたのは、’18年6月のことでした。明らかになった金銭トラブルについて対応策を話し合うためでしたが、実はこれ以降は、佳代さんと眞子さんが直接対面したという情報はありません。そして私が“不穏な情報”を耳にしたのは’20年12月ごろのことです」

20年11月20日の記者会見で、秋篠宮さまは「(結婚について)決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています」とご発言、破談の可能性も取りざたされた。

「佳代さんとしては、アメリカ留学中の息子のために、自分が何か行動しなければと考えたのでしょうか。宮内庁を通じて秋篠宮家に強く働きかけたと聞いています。

内容は”婚約会見までしたのだから、結婚を認めて欲しい。もしそれができないのであれば、それなりの対応をしてほしい”というものだったそうです。破談にするのであれば補償を、ともとれますが、佳代さんのそうした言動に眞子さんも困惑したそうです」(前出・秋篠宮家に近い人物)


「そのころ、私も佳代さんが、秋篠宮家に金銭的な協力を依頼したという話は聞いていました」

さらに眞子さんが佳代さんへの不信感を強めた出来事があった。

「’21年6月、『週刊文春WOMAN 2021夏号』に佳代さんの肉声が掲載されたことです。

《お相手の方が息子のことを信じて、愛してくださっていることに》など、まるで眞子さんの気持ちを代弁しているような内容でした。

それだけでも前代未聞ですが、自分の置かれている苦境について、《いつ死んでもいいと思うこともありました。明日死のう、と。今だってそう思うことはあります》などと語っています。この言葉は、結婚に消極的な秋篠宮ご夫妻への脅迫ともとられかねないものでした。
【一部抜粋】

☆。.:*・゜

一連の動きをまとめました。

文仁皇嗣殿下の誕生日会見
「(結婚について)決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています」とご発言、破談の可能性も取りざたされた。

これに対してKK母のAnswerが
留学中の息子に代わり宮内庁へ強い働きかけた。
その内容が
”婚約会見までしたのだから、結婚を認めて欲しい。もしそれができないのであれば、それなりの対応をしてほしい”というものだった。

それに対しての宮内庁のAnswerか?

補足
2020年12月の動き




12月10日、宮内庁の西村泰彦長官は小室さん側の金銭トラブルについて、「きっちり説明していくことで、批判にも応えていけるのではないか」と対応を求めた。



それと私も佳代さんが、秋篠宮家に金銭的な協力を依頼したという話は聞いていました」

これは借金400万円を立替えておくれなのではと個人的に思う。

この時点で払うのはKK側という双方の認識だった。

だがケチんぼかぁさんは、何度もヘルプ(借金の肩代わり)を申し出る。
皇族費は国民の血税で賄われている事を理解したくないのだろう。


本当お金の亡者⇐個人的感想。

で結局、結婚してから頑固一徹お姫様のポケットマネーから400万円払いました

尻拭いをさせられたんだ

最初の西村宮内庁長官の強気な発言は何処へ?結局、KKの試験は受かってる詐欺に引っかかるわ➛見切り発車で最悪の結婚を許す羽目に

なんかあるわよね。

宮内庁発信していくんなら公表しないと皇室存続の危機ですよ(ꐦ°᷄д°᷅)



☆。.:*・゜


さてさて長くなりましたが
噂は本当かな?
最近は算命学ばかりでこのブログがタロットやルノルマンでも占っているという事を忘れられてしまいそうです
(´>∀<`)ゝ


ヘキサグラム

過去 カップ3逆 楽な方に流される

現在 ペンタクル7逆 放棄したくなる

未来 ペンタクル女王 寛容な気持ち

障害 法皇 社会的ルール

頑固一徹お姫様の状況
ソード7 視野が狭くなってきている
また近くに詐欺師がいる可能性がある。

KK母親の状況
ペンタクル10 長期的安定が約束された

結果
ワンド女王 愛情深い頑固一徹お姫様

🤔迷いが出始めているのかも。
しかし相手は詐欺師の親子です。
丸め込まれてしまうのでしょう。
社会から否定されると頑なになる。
まだまだ頑固一徹お姫様の愛情は冷めるどころが増していく感じがします。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事