見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で占う 吉本興業と契約終了した加藤浩次さんの今後

結論 大丈夫、末広がりで活躍出来ます
お笑い芸人を続けて行くことをお勧めします。では記事の後詳しく説明して参ります。

❁❀✿✾




❁❀✿✾

加藤浩次さん
1969年4月26日51歳

陰占図
年 己酉 辛
月 戊辰 戊
日 辛巳 己

戌亥天中殺

亥の年に所謂「加藤の乱」がありました
この年は余り良くない年でした。

これからどう生きるべきか
少し前フリ長くなります🙏ご了承くださいませ

早く読みたい方は🌹のマーク迄飛ばしてね。

七歳運 男左回り
0-6 春の時代
7-16
17-26
27-36 冬の時代
37-46
47-56 ←今ココ
57-66 秋の時代 ★65歳迄にがキーワード
67-76
77-86
87-96 夏の時代 ★
97-106
107-116

🌹ポイントは2つ

今はどの季節の時代を生きているか?

65歳迄に四つの季節が巡って来たか?
↑↑↑
これはNOです。
残念ながら最後の季節夏の時代は65歳迄に回ってきませんでした。
回って来ないとどうなるのか?
夏は「伝達」がテーマの時代です。
自分をアピールするチャンスが回って来ませんでした。それでも吉本興業で頭角を現しMCもこなす等八面六臂の活躍は素晴らしいです。

何故それが出来たのか?
これは27歳から56歳迄か冬の時代で
「習得」を現し知恵で乗り切ることが出来たのです。
加藤浩次さんは動や活動的なイメージですが、本当は静で精神的なものに重きを置く方なのです。

では戌亥天中殺の方の令和3年の運勢を見て参ります。

考え方、生き方の変化を求めがちですが
戌亥天中殺の方は途中で生き方を変えない方が良いのです。
吉本興業との契約が終わってしまいましたが、所属事務所を変えるかフリーランスでも構いません。兎に角お笑い芸人を続けて行くことをお勧めしますね。

令和4年は色々な事が根付いてゆく年。

令和5年は人脈が広がる年。この時期の出費は自己投資に繋がります。ケチらないでね。

運のタイプは「不動」
日干辛(金)を日支巳(土)が助け、日干辛と年支酉(金)が比和になる。

不動なので窮地に立たされたらあれこれ画策せずに助けが来るまで動かない。

加藤浩次さんの調候守護神は
壬(水)と甲(木)です。

今年の壬辰の月(4月)
甲午の月(6月)
が運が良い月です。

参考迄に契約事が上手く行く日
一粒万倍日 4/10 4/22 6/15 6/27

逆に運が悪い月
加藤浩次さんの忌神は丙、戊、丁、己

丙申の月(8月)、丁酉の月(9月)、戊戌の月(10月)、己亥の月(11月)です。

参考迄に契約してはダメな日
不成就日 8/24 8/26 9/3 9/8 9/16 9/24
10/2 10/22 10/30 11/16 11/24

さぁ運の良い日を選び、前に進んで行って下さいませ。

以上、へっぽこ占い師古都琴子が占いました。

最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事