見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

東京・小池知事「普通に進めていた」神奈川・黒岩知事の宣言延長めぐる不満で

策士だね 百合子都知事殿
★ ★ ★



★ ★ ★

では小池百合子都知事殿をタロットで占って参りましょう。

そんなに緊急事態宣言延長したかった小池百合子さんの心中は如何に



過去
ワンド7 頑固になり人を寄せ付けない

現在
カップ9逆 ツキに見放された

表層意識
カップ王 態度がコロコロ変わる

深層意識
ペンタクル2逆 不手際な対応

障害
ペンタクル王逆 支配権がない

未来
ソード9逆 絶望から立ち直る過程にある

小池百合子さんの状況
ソード8逆 卑屈になる

周囲の状況
女帝逆 成果がないね

アドバイス
信用を失っています。
実力も発揮出来ません。
周囲からの支援も受けられません。

小池劇場は緊急事態宣言延長したので時短で御願いしますね。無報酬で。

結果
ソードナイト 利益の為に人を利用する

(*ˊᗜˋ*)/利益とは何か?
追加で二者択一

左 国政を狙っている 左 違う

現状
悪魔逆 腐れ縁が切れる

右 国政を狙ったパーフォーマンス

太陽逆 ツキがない

カップ王逆 心が狭い

■結果
ソードペイジ 脇が甘い

🤔これは狙ってますね。
不甲斐ない菅義偉総理に変わって東京が主導で疫病対策してます。
次期総理は小池、小池百合子でございます。


右 狙ってません

ソード8逆 精神的囚われからの脱却

ソードA逆 動きが遅い

□結果
審判逆 復活出来ない

(*ˊᗜˋ*)/狙ってないとは言えない

分かりやすい小池百合子さんでした。

以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます

へっぽこ占い師 古都琴子が占いました


コメント一覧

セコい将棋オヤジ
的中のタロット占いですね。
今回の緊急事態宣言要請しまくりの件で、BG様をはじめとする世界を牛耳る方々から
高い評価を受けた印象があります。
さすが海外の元(現?)工作員

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事