見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

CORONA変異 東京、埼玉型



Yahoo!で検索。
ABMA TIMESさま記事より



🍀      

エピセンター【震源地】
発生地ではないのかf(^_^)

変異されるとワクチンや薬の対応が遅れそうてすよね。

変異するとウイルスは宿主(人間)を殺さぬよう毒素を薄めていくとか。

ウイルスは広めてなんぼとでも思っているのか‼️迷惑千万。

でも人間なんかに負けてたまるか
特にワクチンや薬で撲滅されそうになると
毒素マシマシ。



出た今の⚪⚪は⚪⚪後の日本 

手洗い うがい 
マスクで乗り越えるしかない

プラス
限定的職種の休業要請(保証付き)

小規模な自粛要請地域


それにしても



東京、埼玉名指しとは

Go toキャンペーン実施にあたり
菅官房長官殿の「東京が」発言
妄想へっぽこ誤訳
菅官房長官殿 けっこれからっちゅうときに足引っ張りやがつて 😡

小池百合子東京都知事殿「国も」発言
妄想へっぽこ誤訳
小池百合子東京都知事殿
はぁ😡政府機関は東京にあるんやで
お前らも同罪やねん‼️

相当菅官房長官殿は小池百合子東京都知事を恨んでいそう。

🍀   🍀    🍀   🍀  🍀

妄想 へっぽこ劇場

今週の放送は
【ガースVSユジラ】
 副題 どっちもどっち

次週の放送は
【ガース反撃 
    ユジラ最大の危機】
副題 日本じゃなくてあくまでも東京だよ
おまけに埼玉までつけちゃうぞ

m(。-ω-。)m
不図浮かんだ親父ギャグ披露したくて
ウズウズ

私 親父ではないのに親父ギャグ製造が
得意でありまして

世の中におかんギャグもあるのに
親父ギャグしか浮かびません。


あと小池百合子東京都知事を
ゴジラと掛け合わせて【ユジラ】という
造語でちゃらけました。ことをこの場で
お詫び申し上げます。


以上。
おふざけにお付き合い頂きありがとうございます。











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事