へっぽこ占い師雑記帳

算命学 岸田総理大臣殿

検討するだけの御仁が増税だけ即決って

岸田総理大臣殿
基本データ1957年7月29日 65歳
男左 7歳運 身弱

年干支 丁辛 ・ ・
月干支 丁未 己/乙 丁
日干支 壬寅 甲/丙 戊

辰巳天中殺

年支 酉にご注目
酉が2つそろうと自刑(自分で自分をダメにする)酉年と9月が要注意。

日干支 壬寅 今年は壬寅でした。
同じ干支が揃う事を【律音】りっちんと言います。日干支にあるので自分の時代が来るとともに、反発が起きます。

岸田総理大臣殿は辰巳天中殺です。
令和6、7年が踏ん張り時です。

大運を見てまいります。

57~66歳 半会(はんかい)と言って事が纏まり易く、行動もスムーズになります。

半会のおかげで総理大臣殿になれました。

然しいつまで続けられるのでしょうか?

辰巳天中殺前に令和5年【癸卯】がピンチ

天剋地冲
年の天剋地冲です。仕事で思いもしない事が起きそうです。

天剋地冲について - へっぽこ占い師雑記帳

天剋地冲(てんこくちちゅう)天干が相剋する➡七殺初歩中の初歩から天干➡日干、月干、年干のこと。又は年運や大運の天干。天干が相剋すると...

goo blog


岸田総理大臣殿がピンチとなると

次の総理大臣殿は誰?

丁度、Twitterでアンケート取らせて頂きましたところ、政治家を占って欲しいと


RTがてら政治家だと高市早苗さんと杉田水脈さんかなって呟いたら【小野田紀美】さんをとリクエスト頂戴致しましたので早速取り掛かります。

1️⃣小野田紀美さん

2️⃣杉田水脈さん

3️⃣高市早苗さん

の順で上げて行きます。

スポーツ選手は井上尚弥さんを占います

随時リクエスト募集しております。

私が、俺が、ワシが思う次の総理大臣殿はこの人だ!

お気軽にコメントお願い致しますm(__)m


以上
最後まで読ん頂きありがとうございます(*^^*)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事