見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット ホロスコープで見る コロナウィルス目線でコロナ最盛期を占う



コロナウィルス目線で 
暑い時に猛威を振うのか
涼しくなるまでなりを潜めるか

2020年7月始まり。



2020年
7月 節制 
ウイルスの移動。
人々の移動と共に活動開始。

8月 カップ2逆 
活動したいウイルスと活動を控え始めたり
対策を取り出した人間側との思惑の不一致

9月 ワンドA 
再びやる気が出てきたウイルス。流行らせる気満々。

10月 ワンド女王逆
ウイルスには人間側を受け入れ共存しようとする気は更々ない。協調性がないので、
流行らせる気満々。

11月 カップ女王逆
愛情の欠如、人間に対して容赦しない
想像力の欠如、コロナに罹患した人間が
どうなるのか?考えもしない。
情に欠ける。

12月 ソード9逆
不安が解消される 悩みの種がなくなる
🤔これ人間側なら良いのですがウイルス目線ですので
流行させようとして障害になっていたものが取り除かれるようです。
このウイルスは人が介在しないと生きて行けません。

もしかすると10~11月猛威を振るいたかったけれど緊急事態宣言で自粛されて思ったほどウイルスが活躍出来なかった。
けれどまた経済的な理由で人々が活躍はじめたので(o^-')b !チャンス到来。

2021年
1月 正義
ここがウイルスの正念場。
正当なものなら流行し続けられるが
不当なものなら流行し続けられない。

もしかするとワクチンや薬が出てくる。
一定の成果が出るのかも

2月 カップペイジ
ユニークで臨機応変。
人間側はワクチンや薬で対抗してきますが
ウイルスも生き残りをかけて変異する。
ユニーク、人々から見たら考えもつかない
ワクチンや薬が効かない後手後手に回る位臨機応変に姿を変え再流行する。

3月 ワンド8
急展開。流行らせるのに丁度良いタイミングが来ます。上手く流れに乗れるかが鍵。

4月 太陽
満足の行く結果になりそう。
ウイルス側にツキがあります。

5月 ソード女王逆
4月のツキが終わり 判断が甘く思うようにウイルスが活躍出来なくなってきます

6月 審判逆
停滞。流行させたくてもウイルス。上手く活躍出来ません。今までのようなやり方では結果が出せません。

ということは変異したコロナウィルスに対して対応出来るワクチンや薬が出来た✨
かも知れません。

一説によると発生国では
2019年秋頃からウイルスが出始め
2020年1月にはかなり流行していました。

日本は発生国の春節(日本のゴールデンウィーク)に来日でウイルスを受け入れてしまいました。
2020年4月中旬に緊急事態宣言が出て
同年 6月中旬解除されましたが解除で人々が活動し関東圏で再び流行の兆しが見えます。

占いでは2021年6月で一旦終息の気配。
後一年 コロナウィルスとお付き合いせねば成らぬとは( ´Д`)=3

夏マスク息切れあの世が見え隠れ

以上。
コロナウィルス目線でコロナウィルス最盛期を占いました。運よく終息しそうな時期まで占えて良かったなぁ☺️
最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事