見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

不敬の塊、へっぽこ記者が眞子内親王殿下へ質問

眞子内親王殿下いい加減になさいまし

不敬の塊、へっぽこ記者が本物の記者が聞かない事をタロットカードで暴きます

(1):公私の私を優先した気持ち

(2):国民の反対をどう考えるか

(3):一時金辞退して暮らせると思いか

(4) : KKは帰国すると思うか

☺️ケルト十字

(1):公私の私を優先した気持ち

過去
ペンタクルペイジ 地道に結婚へ向けて努力した

現在
ペンタクル9逆 前評判を落とし不信買う

表層意識
カップ王 おっとり構えている

深層意識
吊るされた男逆 方向性を間違えた努力

障害
ペンタクル4 守りたいものを守る事

未来
ソード3逆 突然の悲しみは長引く

眞子内親王殿下が私を重きに置くと
ワンド2逆 結婚の予定すら立たない

KK親子
力逆 驕った心で折角のチャンスを逃す

眞子内親王殿下の懸念
カップ10逆 家庭内が揉めること

結果
ワンド9 追い詰められたがまだめげない


🤔見解
眞子内親王殿下なりに結婚へ向けて頑張ってみたものの、相手側のKKが丸投げしたり、やっつけ仕事で出した弁明文書が足を引っ張った形に。
9月1日の10月結婚等、不信を買うタイムバーゲンセール中。
また、KK親子を庇う事が障害としてある

一応、家族に対して呵責の念はある。

そして結婚も諦めきれず抵抗する。

またかぁʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
でもKKはLet It Beで動かない。
意思だけ強い世間知らずな頑固一徹お姫様、思いの外、実行力はない。

😈
(2):国民の反対をどう考えるか

過去
ワンド8逆 横槍がはいった

現在
ワンド10逆 言い訳をしてみる

表層意識
ソード3逆 突然の悲しみが長く続く

深層意識
愚者逆 楽観的な態度で失敗を繰り返す

障害
カップ2 国民と皇族の約束事がネック

未来
星 直感が働き、危機を回避し幸運がくる

眞子内親王殿下の状況
法王 モラルや伝統を守り地道に行動する

周囲の状況
ソードA 新しい展開に試練がともなう

眞子内親王殿下の懸念
カップ4逆 このままでは行き詰まってしまうので、重たい腰をあげざる得ない

結果
カップ3 穏やかな雰囲気の中1つの結果が出る


🤔見解
頑固一徹お姫様目線では国民から急な反対に合い、横槍を入れられたと感じられた。現在、持参金を辞退しても、寄付しても警備費が嵩む、宮家から送金して貰わないと生活出来ないだろうと、無責任を問われている事は承知しておられ、更に障害は国民が納得し祝ってくれる状況が無理、絶対無理だわと理解はされておられるご様子。
一応、頑固一徹お姫様なりに国民に納得し祝ってくれる状況を作りたいと努力されておられる。

懸念もこのままでは行き詰まってしまう
KKにはない焦りがあります。

もうしばらくジタバダされるの模様。

結果はカップ3
3人が乾杯する絵柄、
国民が納得し祝福出来る状況は最早、破談一択。或いはKKを友達として関係はそのままという自然消滅で破談へとなる
(希望的観測)


🤭
(3):一時金辞退して暮らせると思いか
もうしばらくジタバダされるのは結婚生活は成り立つと考えていらっしゃるのか

過去 国民の反対を押し切ってでも結婚!
ワンド2逆 予定すら立たない

現在
ソードペイジ 愚痴や本音を知られたくない人に知られて困った状況に

表層意識
ソード6逆 撤退を余儀なくされる

深層意識
ペンタクル6逆 正当な報酬が得られない

障害 ペンタクル8逆 長すぎた春
未来
ソード4 一時休戦

眞子内親王殿下の結果
ソード10 ズタボロ

周囲の状況
ペンタクルナイト逆 行動が裏目に出る

眞子内親王殿下の懸念
ワンド5 各々自己主張が強い事

結果
力 誠実に相手と向き合う

🤔見解
恋に生きる、夢見る内親王殿下でも、NYは愚か、日本でも暮らせない事はとっくの昔に気づいていた。ということはそれ程KKは就活に苦戦し惨敗し続けたということか!
障害は婚約内定から4年経っても進展していない!何一つ解決していないから
未来は一時休戦。10月結婚も年内結婚もない。
周囲(共同通信や毎日やNHK)に本音や愚痴を知られて良いように政府の失態隠しに使われたがその行動が裏目に出て、結婚は無くなった!!
マスコミ殿有難うございます!


🥺
(4) : KKは帰国すると思うか

過去 ワンド王逆 身勝手なKK

現在 ソード王逆排他的で融通が効かないKK

表層意識
ペンタクル6 対等な関係でいたい

深層意識
ワンドA 困難を生き抜く力と閃き

障害
ワンドナイト逆 国民からの偏見と衝動的なKK

未来
カップペイジ逆 弱気で頼りないKK

眞子内親王殿下のKKの帰国を待つ状況
ペンタクルA 道筋が見えてきた

KKの状況
塔逆 前々からの問題が噴出しややこしい事態になりそう。

眞子内親王殿下のKK帰国への願望
魔術師 KK帰国で結婚への目処をつけたい

結果
ソード2 直面する課題に真剣に向き合い取り組まねばならなくなる。

🤔見解
やはり帰国したくない。
釈明会見なんて真っ平御免!
説得虚しく、自分1人で何とかしないといけない眞子内親王殿下。
やっとKKはアカンタイプの人間で結婚のネックと分かっていきた。
そしてKKは帰国すると先延ばしした問題からか厄介な事になり、早急に真剣に取り組まなければならなくなる。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事