へっぽこ占い師雑記帳

秋篠宮文仁皇嗣殿下と紀子皇嗣妃殿下の記事

11月12日 岐阜新聞



この記事を見つけました。

場所は東京とあり、来岐されたものではありませんが【実りのフェスティバル】の中の岐阜県のコーナーかしら?





清流岐阜の幟や富有柿の文字が見えます。

記事には岐阜県の柿や長野県のぶどうを見て回りとありました。


富有柿

堂上蜂屋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嬉しいなぁ。

写真がイマイチなのでグクると
元記事がありました。


見つけた時は岐阜新聞と同じだったのに
表示したら写真が変わってました。

こんなことあるんだ(T^T)


変化した写真。
秋篠宮ご夫妻、農林水産祭ご視察

秋篠宮ご夫妻、農林水産祭ご視察

秋篠宮ご夫妻は11日、東京・池袋のホールを訪れ、各地の特産品を紹介する農林水産祭「実りのフェスティバル」を視察された。

産経ニュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう一度、先にTwitterに上げた時は
岐阜新聞と同じでしたのでアップしようとすると法被姿のおねぇ様の写真に

すげ替えた?
岐阜新聞の写真使うなとお達しがあったのかな?



写真のスクショしておいて良かった(*^_^*)





今日は土曜日出勤だったので記事のアップが遅れました。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事