へっぽこ占い師雑記帳

大坂なおみ、心の不調明かす「今はコートから離れようと思う」

算命学で大阪なおみさんの不調を解明します。

結論 それ正解


dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20210601-567-OYT1T50147?fm=d

速報が出て「身を引く」発言がありましたので明日up予定を早めて今日出します

大阪なおみさん

1997年 10月16日 23歳

丁卯
庚戌
日 辛卯 乙
午未天中殺

今回の心の不調は午未天中殺が悪さをしています。

(*''艸3`):;*。 プッ 今年丑年ですよと思ったそこのあなた!段々算命学にハマって来ましたね?良い兆候です。

天中殺毎にバイオリズムがあるのです。

午未天中殺の2021年(令和3年)は前年に掴み過ぎた運をどう扱えば良いのか?
悩む年。

運は下がっていないのに、精神的に落ち込んで憂鬱になる。

更に午未天中殺は6月から7月まで月天中殺といい運が悪くなる2ヶ月です。
じっくり休みましょう。

でもね。
来年には財運と名誉運が上がるの!

この状況から好転させためには五行の不足分を補います。

木1 火1 土2 金2 水0

水が足りません。
水を補い全体守護神とします。

水は知識・取得・学習に力を入れます。

年の丁卯は【特攻の業】で人に好かれるのは良いが1人になって心を休める時間が取れなくなり不調となります。
1人でいる時間の確保もしましょう。

月の辛戌は【傷体の業】で身体が傷つくと運が上がる不思議な業。先祖供養すると怪我、病気を遠ざけてくれます。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事