へっぽこ占い師雑記帳

あっと驚く計画か 小室圭さん









🌹☆。.:*・╰(*´︶`*)╯🌹☆。.:*・゜

元記事のtokanaさん。

ホラー系の不思議ちゃん雑誌だが、こと
眞子内親王殿下&小室圭さんの情報は正確なように思う。

この記事が正しければ、婚約内定白紙に国民は(o^∀^o)
眞子内親王殿下(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

まぁ時間が経てば失恋の痛手も癒され

さてこの記事のようになるのか?

二者択一で占って参ります。



現状 お金持ちのお姫様

左(眞子内親王殿下ポイ捨て)

カップ2契約

隠者 ゆっくり事を進める

右(関係は絶ちたくない)

愚者 開放感

ペンタクルナイト 資金調達

何処から物事は始まっているのか?
ペンタクル10 小室親子の幸せ💞

🤔まだどちらとも言えない。
決めかねている状況の様です。

では眞子内親王殿下ポイ捨てたらどうなるのか?

大学にはプリンセス眞子のフィアンセという契約が残っています。慎重に動いていこう。という姿勢があるのでは?

では眞子内親王殿下との関係を続けるとどうなるのか?

まず試験勉強を終えて開放感に浸れる。

プリンセス眞子のフィアンセで就職に有利、お金になると思っている。

🤔彼からアクションは起こさないかも

では眞子内親王殿下からポイ捨てはあるのか?日本のお姫様ポイ捨てって不敬。
これは名誉の問題ではないのか(T ^ T)



現状
カップ5 失望

左(頑固一徹姫様が彼をポイ捨て)

星逆 高望みして願い叶わず

ソードペイジ 脇が甘い

🤔結果が正位置なので、眞子内親王殿下から別れを切り出すかも。

まぁ大学にはプリンセス眞子フィアンセで入ってしまったので卒業してから関係解消すれば身分を偽り奨学金搾取しようとした事実関係は有耶無耶になる。

然し姫様、脇が甘い。
その後の展開に気を引き締め下さいませ

右(もし関係を続けると)

ワンド10 背負わなくて良い責任を負う

ソード女王逆 感情に左右されるお姫様

🤔これは是非別れの決断されることをオススメします。

さてこの問題は何処から始まっているのか?

ソード4逆 無駄に引き伸ばしたこと。

やはりプリンセス眞子のフィアンセで
大学を卒業したい。だって嘘だとバレると違約金や奨学金返済や裁判になっちゃうからね。
そしたら日本の恥だよ|( ̄3 ̄)|

国民の税金で色んな後始末しちゃうよ

ゴルゴさんヽ(`Д´)ノよろしこ

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




コメント一覧

へっぽこ コメントありがとうございます
コメントを返すのが遅れて申し訳ありませんでした。ずっとこの問題を占ってきましたが、長引くと出ます。なのでキッパリ眞子内親王殿下からお別れではなく、望叶わず別れの方向へとなると考えられます。
akai_kagerou
初めまして。こういうことが出来るんですね。驚きです。
眞子様も意地になってKKを引き留めてるような気もして恐いです。
眞子様から身を引くようなことがあるのかな~。
今の所疑問ですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事