見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

小室佳代さん仮病説をタロットで占う

その記事は正しいのか?

小室佳代さん仮病説か?
タロット、ホロスコープ応用で詳しく健康を見て参ります。

カップ8逆 現状を良しとする。

❌耳鼻咽喉
ソード5 回復が見込めない程酷い

❌ 自律神経
カップ4 不満からストレス溜まる

胃・膵臓
ワンド王 強靱

◎心臓
法王 いつも通り

❌腸・神経
ソード10 ズタボロ

🔺 腰
カップA 感情に振り回される。

🔺 泌尿器
カップナイト逆 思いやりがない

🔺 肝臓
ワンド5 不和

❌膝
世界逆 これ以上は良くならない

❌ふくらはぎ
ソード4逆 無駄に休む


リンパ
ペンタクル6 甘い評価

全体
ソード女王 情に左右されない

🤔まとめ
もしかしたら疫病になられたのか?

耳鼻咽喉 ソード5 味覚、臭覚障害が出て長引く。

腸・神経がズタボロ お腹に来るタイプの疫病?

ふくらはぎは病床で伏せているから浮腫が酷い?

全体的なものにソード女王
情に左右されないなら小室文書第2弾が不評で精神的に追い詰められたという訳でもない。

精神的に参って過敏性腸症候群とかなら
頭のところにソード3、ソード9で眠れないとか出てくるがそうでも無い。

多少、あの騒動で免疫力が低下したかもしれないので今流行りの疫病にかかった可能性が高いと思う。

然し、疫病になっても自宅療養を余儀なくされている方が大勢居られ、中にはお亡くなりになられる方も居らっしゃるので佳代さんだけ特別扱いの誹りは免れません。

お気の毒にの言葉さえ掛けたくない。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事