見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

困ったもんだ 頑固一徹お姫様



本当に困ったものです。

そう頑固一徹お姫様こと眞子内親王殿下

小室佳代さん、遺族年金詐取疑惑が報じられて、皇室側から婚約内定白紙に出来ると思いきや、ご本人さんは都合が悪くなると入院する政治家みたく入院中。
٩(๑`ȏ´๑)۶この疫病下で入院もままならない状況で長期入院されている。

ダメだこりゃヽ(≧Д≦)ノ本人由来ではないと婚約内定白紙にはなりそうにない!

あやつ、何やらかしたのか?

いじめ①
高学年の時、低学年の女の子の絵が褒められて悔しくってその絵を汚した。

いじめ②
高学年の時同級生に陰湿ないじめをして
その子の音楽への道閉ざした

いじめ③
カナディアンインタースクール中高と男5人で女の子1人をいじめて退学に追い込む

🤔人として如何なものかと思うが傷害罪は時効だろうし

最新のやらかしたのはなんと言っても

皇室利用しての米国留学

これ詐欺にならないかなぁ?

納采の儀を行っていないので婚約者では無いのに、プリンセス眞子のフィアンセと嘯いて得た「奨学金」は詐欺では無いか?相手を欺き、本来なら支払う義務もないのに払わせ(強要)奨学金を得た

或いは結婚詐欺。

要は内親王殿下と結婚するので、
勤務先から留学の生活費の貸与。
ロースクールから返済無用の奨学金を貰った。

本当はボーイフレンドで結婚出来るかどうか分からない。

架空の話で騙す。やっぱり詐欺だわ。



更にクズなのが眞子内親王殿下を巻き込み、犯罪を追求すると漏れなく眞子内親王殿下が共犯として(;°;ω;°;)なのでやぶ蛇で手をこまねくだろうと汚い奴。

然しあの28枚言い訳文書で自己保身に走った。眞子内親王殿下を守ろうともせず僕とお母様は間違っていない!とやらかしたので眞子内親王殿下はお姫様なので騙されました。お咎めなしで事を進めて下さいな(ฅωฅ*)

悪いのはあやつのみ!


日米跨ぐ犯罪疑惑!

内親王殿下の降嫁先が犯罪疑惑の家。

もしかしたらお相手も疑惑!の方。

日本では犯罪を犯すと一定期間弁護士にはなれないとか?


米はどうなんだろう?



以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事