へっぽこ占い師雑記帳

算命学 茨城一家殺害事件 岡庭由征氏


茨城一家殺傷事件 ヤバすぎる「動機なき殺人」が起こった背景 | FRIDAYデジタル

茨城一家殺傷事件で逮捕された岡庭由征(よしゆき)容疑者。学生時代のあだ名は「生首野郎」だった。わざわざ自転車を30kmもこいで犯行に向かった容疑者の深すぎる闇に迫る。

FRIDAYデジタル


鑑定
基本データ
1994年12月16日 28歳 男右 7歳運身弱
陰占図
甲戌 辛 / 丁 戊
丙子 癸 / ・ ・
丙子 癸 / ・ ・

陽占図
申酉 龍高 天庫
牽牛 牽牛 司禄
天報 貫索 天報

🤔彼は事件を2つ起こしていますが、どれも天中殺の期間ではなかった。

逮捕されたのは2021年 丑とこれも天中殺期間でもない。

1️⃣何がダメだったの?

天報は1つあっても大変。ジェットコースターのようにupdownが激しい運勢。
これが2つあると、【死ぬまで安住の地なしとまぁ怖いことが本には書かれています。家庭生活は波乱万丈、転職、引越しを繰り返すとOKとあります。

然し、彼は17歳の時に通り魔事件を起こし、学校を退学して引きこもります。

転勤族の子供として生まれて各地を転々とし転校を繰り返していたら?もしかして違う人生だったのかも知れません。

2️⃣本来の姿は
陰占図を見る時は自然の風景に置き換えます。
丙は太陽、それが2つあるので違和感がありますね。

申酉天中殺は跡継ぎ。
天庫もあるので墓守の役目を持ち、ご先祖様の護りもある。

胸に牽牛。名誉を重んじる優等生気質。
2連変化法で牽牛が2つで車騎になるので攻撃的な性格となる。

親に見せる顔は上段中央に、龍高があるので反抗的な態度を取りやすい子供。

そして天報がある為生きにくい命式です

3️⃣犯行時の運勢
①2011年 通り魔事件
17歳、大運が切り替わるので運が不安定となり、それを敏感に感じ取り焦りから行動を起こしがち。
年(社会)半会があり、世界が広がる。
日干 丙と年運 辛 が干合して、恋をしやすくなる。又は考え方が変わる。
日支 子と年運 卯で旺気刑が成立。
他人様と揉める、色恋沙汰になりやすい運勢でした。

🤔あくまでも個人的見解なんですが
人が苦しむのをみて性的興奮を覚える人が一定数います。干合、旺気刑とくると怨みよりそっちかな

②茨城一家殺害事件
2019年 9月 年(社会)で干合する。
彼の狭い世界に突如として現れた恋心?
考え方が変わる?フワフワした年だったのでしょう。

🤯干合する時期になると彼は犯行を起こす。なんか変だね。

もし彼が捕まっていなければ、今年は(卯)なので通り魔事件を起こした年と同じ旺気刑が成立し、新たな被害者が出ていたのかも知れません。

以上
最後迄読んで頂き有難うございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事