へっぽこ占い師雑記帳

「天才少女キャラ」のはずが「生意気なだけ」という評価に…平手友梨奈が失速した本当の理由

おまけの算命学

🌟🌟🌟

鑑定
平手友梨奈さん
基本データ
2001年6月25日23歳 身強\_( ゚ロ゚)重要!
陰占図
辛巳 丙
甲午 丁
己未 己

日干己は、がんこちゃん。

南方三位 新しい分野で、同じ価値観、同じ目的の人と組んで躍進する。

🪩陽占図
子丑 鳳閣 天将
貫索 龍高 玉堂
天南 牽牛 天禄

1️⃣孤高の天才?気の強い妹キャラ?

運勢が一番強い【天将】と2番目に強い【天南】と天禄を持っている。
決してか弱いキャラではない。

ガンガンいこうぜ!
ガムシャラに働いてなんぼの人です。

そしてアイドル向きでもない。
アイドルに向くのは天印、天貴と無邪気な星がある。そして陽占図の下段左は晩年の位置、ここに天印、天貴があると可愛いおじいちゃん、おばちゃんになれる。

天南は【厨二病】か反抗期の星。異端児。


2️⃣破壊と再生の女王
主星が龍高です。乱世には強く、平時には活躍出来ない人。ライバルが居た方が良いのかな?

3️⃣目上に愛される人か?
子丑天中殺の人は初代運、目上に頼らず、自力で上に行ける人ですよ。

4️⃣生貴刑
14~23歳の大運で、【生貴刑が成立。
目下との争い、物事の最初で問題発生となるので、移籍してすぐに活躍出来なかった。

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
欅坂では最年少記録保持者です。
目下がいない15歳なら活躍出来ても、目下が増えて行く20代なら生貴刑の煽りを受けたのかも。

🫡未来予報
来年24歳の誕生日の翌日から、新しい大運になり、切り替わった当初は運が乱れ、不安になるかもだけど、少し経つと仕事運が良くなってきます。目上とは距離を置き、逆に目下は可愛がってあげてください。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事