へっぽこ占い師雑記帳

“青汁王子”三崎優太氏「お金がなくなりました」の理由説明に「やっぱり」「それは仕方ない」…

おまけの算命学つき

🌟🌟🌟

日経株価が4,400円急落し、信用取引で、大損こいた。青汁王子から顔真っ青王子になったのかな。

鑑定
三崎優太さん
1989年3月29日35歳 身強
陰占図
己巳 丙
丁卯 乙
戊子 癸
1️⃣財運はあるのか?
五徳 福1寿0禄1官1印2

禄が1つあるので、お金に縁がある。
但し、寿(健康)には縁がない。

そういえば、今年、バイク事故で大怪我されましたね。
大運で車騎、 年運で車騎と車騎2つ揃ってしまい、事故に合いやすい運気でした。
来年の節分までは、事故に要注意です。

2️⃣陽占図でも財運チェック✓..
午未 石門 天禄
司禄 牽牛 龍高
天報 玉堂 天恍

司禄は貯蓄の星、信用取引なら回転財の禄存があったら良かったかも。

3️⃣凶運十種
①縦に金剋木(井乱局)
しっかり者みたいに見えて、実は、おっちょこちょい。

②縦か横に土水の激突(叉財局)
物質欲、金銭欲が強く、自尊心と財も掴もうと頑張ります。けれど地財局より、儲からない。

4️⃣健康について
1️⃣の五徳で健康運が元々ない。と書きましたし、後天運で車騎が2つあり、事故に注意。
まだあるの❓
そうなんです。
甲辰(2024年)は命式の卯で、【卯辰の害】が成立、身体の真ん中(胃、食道等)の病気に注意が必要です。

🫣踏んだり蹴ったりな運勢です。
なにか対策はないのでしょうか?

日(プライベート)で半会。
過去、結果、成果が得られる。
まだ諦めるのは早いです。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事