へっぽこ占い師雑記帳

腕組みする頑固一徹お姫様の心理を占う

ビジネス仲良し?

こんな風に腕組みしたり


割と間隔が開いて、手繋ぎしていない


マスコミに気付いたKK

すると


恋人つなぎをする

これって見えるてるとこだけラブラブ💑

ビジネス仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて私σ(・ω・)へっぽこではありますが一応占い師、頑固一徹お姫様のKKに対する気持ち(ケルト十字)と彼との距離を(グランタブロー)で見てまいります。

🌹タロット・ケルト十字
頑固一徹お姫様のKKへの気持ち

過去 ペンタクルペイジ逆
焦れったくなるくらいスローペース

現在 ペンタクル王逆 手段を選ばないKK

表層意識 カップ4逆 重たい腰を上げる

深層意識 ソード女王 情に左右されない

障害 ワンド2 漠然とした願望

未来 法王 社会のルールに従う

頑固一徹お姫様の状況
カップA 思いやり

頑固一徹お姫様のサポートチーム
運命の輪 チャンス到来

頑固一徹お姫様の願望
ソード王逆 自分勝手にならないで欲しい

結果
カップ5 失望

🤩見解
2度目の試験不合格に不甲斐ない奴と思っているが、KKに対して思いやりがまだある。
ささくれるKKの様子や最早手段を選ばなくなってきたらしい。

これまで血税投入しても叶わないからか•́ε•̀٥

あと何かしら頑固一徹お姫様の周囲出動きがありそう。

でも結果はカップ5 失望やら覆水盆に返らずな事に終わりそう。


🍀ルノルマン・グランタブロー

星 棺 道 錨 馬 狐 鞭 木
塔 ユリ コ 月 鳥 鎌 本 ❤
鍵 庭 姫 花 KK雲 🍀 子
熊 船 犬 山 ☀ 💍 ✉️ 十
□ □ 蛇 魚 家 鼠 □ □

NY仲良しごっこのプロローグ
星と棺 発展的解消
道と錨 散々迷って決める

過去
棺と百合 窮屈な皇室
庭と船 異文化交流

迷ってる?
頑固一徹お姫様のカードの周囲を見ると

道とコウノトリ 別居、単身赴任、リスクの分散、とても新婚1年未満の夫婦とは思えない状況です。

頑固一徹お姫様とKKの間に花。
話題に事欠かない或る意味華がある夫婦

頑固一徹お姫様から右は未来。
未来の位置にKK。
馬と鳥 速報
KKと☀ KKはポジティブ

嫌な予感がします。KKにとって良いnewsは私にとっては悪いnewsとなりそう
(ó﹏ò。)

然し!KKの真横に雲(絵柄は黒雲)
何かしら曖昧に隠されると同時に暗雲が立ち込め先行き不透明になりそう。
時期は7月頃、3度目のNY限定弁護士試験
またこっそり受けて、受かりそうな報道が出るのかな。

8月
狐と鎌 借金取?クレーマー

雲と💍 契約破棄←なんだろう?

9月
鞭と本 極秘
🍀と✉️ 偶然、ラッキーなお知らせ

🤔救済措置か?

10月
木と❤ 心の健康
子供と十字架 トラウマ

🤭なんか一瞬で天から地獄


このビジネス仲良しごっこのエピローグ
☀と💍 大口契約
✉️と十字架 運命を変えるメッセージ

隠されたメッセージ
蛇と魚 裏金
家と鼠 欠陥住宅

ミラー
星と十字架 運命
熊と木 過食症

姫様病むのかな、心配です

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事