へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占うKK母と彫金師との仲

熊 棺 👨 道 本 狐 馬 ☀
錨 木 塔 💍 山 家 庭 コ
鞭 鼠 月 鳥 子 ❤ 雲 👩
魚 犬 船 ✉️ 十 鍵 鎌 ユリ
■ ■ 🍀 花 蛇 星 ■ ■

焼けぼっくりに火がついたのかな?
プロローグ

熊と棺 資産消滅?或いは生命保険

👨彫金師Yさんと道 優柔不断、浮気

①彼女(KK母)の右(未来)はなく現在のみ
で彼女の左が過去。
という事は彼(彫金師Yさん)は過去の男
つまり終わった事。

では彼女(KK母)の周囲を見ます。
5月頃
太陽とコウノトリ 目標達成
まだ産めるお身体なら妊娠の可能性あり
淑女と百合 セクシー

❤と雲 不特定多数の恋人

彫金師Yさんと距離が空いています。
紳士のカードの次の縦列が気になります

道と💍 リタイアの準備
鳥と✉️ 報道

この茶番劇のエピローグは
十字架と鍵 復縁を繰り返す
鎌と百合 美貌の衰え

🤔複数の男性と付き合いつつキープとか、そんな感じですかねぇ?

隠されたメッセージ
🍀と蛇 罠、望まざる出会い
花と星 夢のある世界

🤭ハイハイそうですか
一応、昔の男と少しの間寄りを戻しただけ、他の男と付き合いつつキープ。
母呑気だね。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます


コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。あの人のどこが良いんだか凡人には分かりません。
akai_kagerou
やっぱりね。そうでますか😀
KK母のやりそうなことです。
見せかけで元彼さんとデートしつつ、まだ複数の男性と
付き合うって・・・懲りない人っているんですね。
またお金を借りて生活しているんでしょうか。
こういう人生を歩むしか方法がないんでしょうか・・・
紆余曲折あっても離婚せずにやってきた、私達夫婦は幸せ
なのかな~・・・金銭感覚が同じくらいで良かったのかもしれません。よくぞ「おまえとは別れる」と言われなかっただけ
良かったのかな~(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事