見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学 とルノルマンで占う マコなり社長殿

Mac100台、1200万円分配るも、人員削減、元社員からリーク。

社員の給料に回せや!(#゚Д゚)正論ですな

結論1、ガチ社員勢の皆様へ
今年立ち上げた事業はお金になりませんよ。

🤓算命学
🐻ルノルマン


お急ぎの方は🤯のマークへ

🤓算命学
1989年9月18日 33歳
年 己巳 庚
月 癸酉 辛
日 辛巳 庚
申酉天中殺

調侯守護神 壬、甲
忌神 戊、己

この方申酉天中殺ですので、家系を継ぐ方なんですが、年に己巳で柱倒の業があり、大黒柱を攻撃します。年にあるので影響は少ないのですが、これを読んでいる方やお子様の日干支に、己巳、己酉がありましたら、影響がありますので、以下の対処法としては跡継ぎにしない。

日干支にあるお子様は敢えて継がない。
親と距離を置くと良いでしょう。


月にも倒異の業があり、外から来た者を倒します。結婚したら、妻と息子の嫁に不運をもたらします。
月なのでやや影響あり。

日干支に癸亥、癸酉がありましたら、
男性は妻と息子の嫁様に感謝の言葉を折に触れて言い労りましょう。
女性は、夫さんには出ないが娘婿に影響が出ますので、娘婿は労りましょう。

話を元に戻して本人さんの
大運で10年先を見てまいります。

要点 ビジネスで発展と苦労の連続。

33歳~42歳までの大運
己巳 龍高 天極
己が忌神ですのでこの10年間は試練の年

月✕年運 正気半会 やりたい事が出来る反面、エネルギーが大きいので扱いが難しい。一歩間違うと人間関係のトラブル、金銭トラブルが起きやすので注意が必要です。

年✕大運 律音 仕事面で新たな道が開けたり、出会いがある。仲間と協力し物事が順調に進む反面、ライバル登場する。

龍高(体験型学習)体験することでしか取得出来ない事を大切にし、天極で原点回帰したくなる。



🤯
大まかに見ましてので今度は年単位。

昨年(令和2年)月✕年運 破。
年は仕事の位置。
破は【契約】をリセットされますので、なるべく契約は避けたい年でした。

大運✕年運で納音。
180度反転するので、仕事が上手く行っていたら、逆に上手く行かなくなります

今年(令和3年)
三合局(巳、酉、丑)
巳と酉は命式の中にありますので、後運で丑年、丑の月が来たら成立します。
この組合せは現実優先で実体験しないと真の学びは身につかない。

申酉天中殺なので月天中殺は8月9月。
8月は丙申月 牽牛天中殺
プライドが傷つけられる1ヶ月。

9月は丁酉月 車騎中殺
忙しい&トラブル

後、命式の月支 の酉と今月の酉で自刑が成立し身内か自分自身にトラブルが発生しやすくなります。余り自分自身を責めないようにしましょう。

やれやれ(´-ω-)大変な2ヶ月を過ごしたら

11月が(´×ω×`)年✕月 納音。
心の葛藤、人生観が180度変わる

🤔まだまだトラブル続く

ピンチの時は
日干辛(金)が日支巳(火)に助けられ
日干辛(金)が年支巳(火)に助けられる

【矛盾のない運】
他人様から運を貰って他人様へ運をお裾分けする。

他人様に助けを求めて窮地脱出したら
恩恵を返して行きましょう。

但し詐欺まがいの「商材商法」は
恩を仇で返す事ですから別の方法で、

ほぼ仕事が中心の人生で波乱万。

来年は寅巳の害がありますから働き過ぎて体調崩し易くなりますのでお身体お大事に


🐻ルノルマン
(占い時8/13)の時点です。

🌞 十 雲
鞭 👨 百合
鼠 ✉️ 木

時系列
過去(左縦)
太陽+鞭 カリスマリーダー
鞭+鼠 披歴

現在(中縦)
十字架+本人さん 使命に燃える人
本人さん+手紙 本人さんからのメッセージ

未来(右縦)
雲+百合 神経を研ぎ澄ます
百合+木 入院生活?

上段)マコなり社長に影響を及ぼす事
🌞+十字架 また日は登る
十字架+雲 漠然とした不安

中段)本人さんの状況
鞭+マコなり社長 ストレスMAX
マコなり社長+百合 セクシー

下段)本人さんが与える影響
鼠+手紙 お別れのお知らせ
手紙+木 処方箋

ミラー【四隅のカード】
鼠+🌞 必要悪 太陽と北風
鼠+雲 損失が収まらない
鼠+木 ストレスで健康悪化

雲+太陽 手段を問わず勝つ
雲+木 健康不安


🤔考察
過去は鞭+鼠で社員泣かせという意味もある。
上段の影響→日はまた登るということは
斜陽、日は陰るということか?
あらまぁ倒産まで行かないがかなりヤバそうです。
現在にも彼からのメッセージがありますがこれ解雇通知ですね。
解雇することで倒産を免ようとするが損失止まらず、ご本人さんの体調不良🤢



以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事