見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

考えが甘すぎる秋篠宮文仁皇嗣殿下

オマケの占いつき


一部抜粋


🌹
秋篠宮文仁皇嗣殿下は正真正銘の
バカボンのパパなのだ ٩(๑`ȏ´๑)۶

ズレている。

憲法を持ち出して結婚は許すけれど
↑↑↑
皇族には適用されない!

「国民が納得し祝福されなければ」
納采の儀は行わない。
↑↑↑
国民が納得も祝福しないとなると

持参金寄付でも足りない。
結婚前に皇籍離脱し民間人として嫁げ
皇室出禁、孫にも会わん。
↑↑↑
単なる強がり、お金はコソッと渡すし、呼び戻すに決まっているし。

だから国民は「破談一択」なんですよ

愛娘の孫は可愛い((o(。・ω・。)o))
詐欺師の血が入っていても。

でも国民は可愛い眞子内親王殿下の孫でも詐欺師の血が入っていているのは❌

あの御母堂様は犯罪のかほりつき

えぇ破談一択ですわ。

前置き長くなりましたが、オマケの占い
今回は趣向変え「龍神様カード」の三枚引きです。

ジャンピングカード
黒龍神様 目の前の事に全力を尽くす

過去
花龍神様
眞子内親王殿下の魅力は付き合う方で決まります。

現在
輪龍神様
完成した物事が動き出す時

未来
源龍神様 未来は約束されている


(o・ω・o)?ホエ?
龍神様👼私にチャンスを下さいませ

なにが決定されたのか?
タロットさんの通訳入れて良いですか?

北斗七星という珍しい展開法を見つけました。
秋篠宮文仁皇嗣殿下が眞子内親王殿下とどう関わって行かれるのか?

🌹眞子内親王殿下の「勘当」の件

①文仁皇嗣殿下の現状
ペンタクル10逆 家庭の不和。

②勘当と言うゴシップが流れた原因
ワンドナイト プライドだけ高い青年

③文仁皇嗣殿下の過去のお気持ち

女教皇 落ち着いて慎重に対応していた。

④文仁皇嗣殿下の現在のお気持ち

ワンド5 互いに主張を曲げない

⑤文仁皇嗣殿下の潜在意識

恋人 意見の一致

⑥文仁皇嗣殿下の眞子内親王殿下に対する関わり方

皇帝逆 親子喧嘩は負けそう

⑦文仁皇嗣殿下の眞子内親王殿下に対する今後の気持ち
ペンタクル6逆 正当な報酬はあげない

🤔眞子内親王殿下喧嘩上等
皇族版スケバンお不良様で御座います。
持参金要らなくてよ!民間人として嫁ぐ
上等ですわ(´∀`*)ウフフ

小室本家の名誉回復の一助としてこのblogでは小室圭さん改め、角田圭さんと表記します。移行期間(処置)として
角田(小室)圭さんとします。

(。 ー`ωー´)つ目線を変えて
角田(小室)圭さんは眞子内親王殿下がネギを背負って来ないけど(´・ω・`)結婚する?まだ内親王ブランドで稼ぐ気か

①角田(小室)圭さんの現状

カップ3逆 閉鎖的
28枚の長い小室文書第2弾が絶賛炎上中なので帰国、釈明会見ナイナイ(ヾノ・ω・`)

②何故眞子内親王殿下は「勘当」されそうな原因

ペンタクル10逆 秋篠宮御一家の不和


③角田(小室)圭さんの(持参金付きで嫁にくる)と思っていた過去の時点での気持ち

ペンタクル6逆 貰えるはずの持参金(|| ゚Д゚)
無いって、


④持参金なしの民間人で嫁ぐし皇室出禁になった眞子内親王殿下との結婚について角田(小室)圭さんの今の気持ち

ワンド7逆 もう辞めたい(;°;ω;°;)

⑤角田(小室)圭さんの潜在意識

ソードA 旺盛な批判精神

⑥角田(小室)圭さんが眞子内親王殿下に対する関わり方

ワンド3 これ以上進展しないから、国民への説明責任はしないで逃げる💨

⑦角田(小室)圭さん今後の気持ち
ペンタクル9逆 援助が受けられない

🤔お金貰う気満々で、貰えないと分かると延々と愚痴るそんな未来ですね。

なんか国民より数千年の隔たりがあるかのような皇室のまったりした時間経過。

龍神様の占いでは
鴨がネギ背負って来ない結果もう未来は約束されている。

皇室は守られる。


それは→金なしで嫁ぐと言ってみなぁ、逃げるぜアイツってまんまですね。

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイシ

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

コメント一覧

akai_kagerou
眞子様逆襲で稼ぐって出たんですね(笑)
圭さんの方は援助が受けられないからとんずらですか?
でもね、眞子様には強力なバックがあるじゃないですか。
ママさんのお父様というバックが・・・あちら系からもお金
が入ってくるって言う話しも・・・だから2人でなんとか出来ちゃうっていう可能性もあるんです。恐いものなしの2人に(汗)
圭母はどうなるんでしょうかね(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事