見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

フォーチュンオラクルで占う COVID19



タロット フォーチュンオラクルで
新型コロナウイルス肺炎(COVID19)

いつ終息するのか?








①新型コロナウイルス肺炎の原因
カップ10逆 China国内のいざこざ
個人の問題だけでなくChinaの国レベルのいざこざ。
何かに満たされると甘えが出て失敗した

Chinaは経済を優先し過ぎて食の安全や
お座なりにしてしまった。

何でも食べちゃうのももう(/´△`\)辞めて下さいませ✨国内で農業やって自給自足で
食糧に困らないように。
あんなにmadeinChinaで溢れているのに

意識改革必要ざます

②日本への影響
ワンド女王逆 姉御肌と言うより傲慢さや依存心が強く権力を笠に着てわがまに振る舞う。

o(*`ω´*)o
Chinaにマスクあげ過ぎて日本国内に
(インフルエンザと花粉症の季節にですよ)

マスク不足。

防御服も上げちゃうから日本の検査する方がCOVID19に罹患すると言う本末転倒


③過去
カップナイト逆
コロナウイルス肺炎は
優しさや思いやり、協調性に欠ける
人間に理解せず愛情を示さない


突っ込みどころ満載
まぁ人間に配慮する疫病、ウイルスは
いないでしょう✨
ウイルスに協調性求めても無駄やし
人間好きなウイルスって
好きも嫌いもなく罹患されたら同じ
まぁ皆様そう思うはず

④現在
カップ10逆
日本中不満で溢れかえっています。
集団のいざこざ 孤立

えぇ不満ですとも
この暖かいとはいえ
インフルエンザと花粉症の季節に
マスク不足

どっかの(゜Д゜≡゜Д゜)?転売屋が
トイレットペーパーとティッシュペーパー
不足を引き起こしてくれて

不満ですともo(*`ω´*)o



⑤希望
カップ女王 優しく無償の愛を注いで欲しい。

マスク、トイレットペーパー難民に
再入荷、安定供給щ(゚д゚щ)

⑥コロナウイルス対策の進展具合
ワンド2逆 計画の遅延 挫折

まず最初にChinaからの入国を禁止すべきやった。China国内に取り残されている方も大切やけどまず止めてから
じっくり交渉しても良かったのでは?


⑦未来
カップ5逆 別の可能性に気付く
希望が湧く 新しい事を始める

イベント中止 学校閉鎖も🙅🆖⤵️
もっと何か新しい事をしなきゃ駄目なんだ

やはり新薬開発 ワクチンが出来て
治療方針が固まれば希望も湧くし
新しい事を始める→新しい治療

⑧対策① 
ソードエース逆 挫折 思考力不足
実行力が足りない 遅い 判断を誤らないようにしましょう。

⑨対策②
ワンドエース逆 意志が弱い 不活発
衰退 無気力 やる気がないといった状況にならないように気をつけましょう

⑩最終結果(半年以内)
ソード9逆 不安が解消する
立ち直る過程に有りますが油断大敵。

新薬 ワクチン開発出来るか?が鍵




最後まで読んで頂きありがとうございます


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事