へっぽこ占い師雑記帳

苦笑いKK、本当の気持ちをタロットで占う








苦笑い

カメラマンが滑り込み激写に苦笑い?

頼んだタクシーの待ってる場所間違えて
苦笑いなのか?

ルノルマンでは試験結果より子作り作戦が重要とkkは考えておりますが頑固一徹お姫様目線では実際は(っω<`。)でした。

能天気め!(╬ ˘̀^˘́ )

タロットで改めて手応えを
結果や未来に正義(法律のカード)が出たら試験合格となる。

ケルト十字

過去
ワンド9
負けると分かっていても受けねばならぬ

現在
ソード女王逆 感情に左右される

表層意識
ワンド8逆 横槍が入る

深層意識
ペンタクルペイジ逆
やっぱ勉強してないから無理なンだわ

障害 マンネリ

未来 力 4度目受けるンだわ

kkの状況
ソード9 絶望的だ。
今度はなんて言い訳しよう

周囲の状況
ソード5逆 マジ4度目あるぜ

kk願望
ワンドナイト 仕事が出来る男になりたい

結果
ペンタクル2 この場で上手く立ち回る


🤔不合格
法律のカード、正義が出ませんでしたので合格もない。
正義逆もないので不正していない。
法王や皇帝のロイヤルパワーもない。

本人の絶望感や周りの状況を見て
4度目あるぜ!

VISAどうすんのかな。
その場しのぎでなんとかなったらまた弁当手配する弁当士するんかな。

プリンセス眞子の平民の夫として客寄せパンダになるんかな?

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
(。•ㅅ•。)♡







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事