へっぽこ占い師雑記帳

「眞子さんが仕事を始めた」情報と宮内庁内から依然としてくすぶる「小室さん夫妻」への不満

おまけのルノルマン

「眞子さんはすでに仕事を始めており、給与を得ていると聞いています」と話すのは、ある宮内庁関係者。【一部抜粋】

✩.*˚

【個人的見解】

姫様が取った可能性が高いVISAはJ-1。




【J-1交流訪問者VISA】

J1ビザとは交換交流プログラムの一環で米国へ渡米する方に向けたビザとなります。
就職やインターンシップなどで米国企業での就労を希望する場合、合法的に就労できるHビザの取得が必要となります。しかし、就労ビザ(Hビザ)の取得は年を増すごとに厳格化されており、面接や抽選を経て取得しても本来希望していた職種とは違う職業を勧められるケースもあります。既に米国内の企業に面識がある方ならば就職はスムーズかと思いますが、そうでない場合は米国企業の積極的なサポートとご自身の就労に対する判断が求められます。現在は就労ビザ(Hビザ)の取得が難しい状況下にありますが、J1ビザは比較的取得が容易で、しかも短期間に取得できるのが特長となっているため、海外での就労を希望する若年層を中心に注目を集めています。J1ビザは取得するとワーキングホリデーと同様の形態となり、米国で働きつつ有給インターンシップにて企業から給料を貰う。
【一部抜粋】

取得にかかる期間2~3カ月
有効期限12カ月(インターンの場合)
18カ月(トレーニーの場合)

✩.*˚

上記の図を参考にすると渡米してすぐに申請した模様。

就職先が美術館かは不明だが、当初言われていた美術館勤務は姫様の学歴が修士(博士課程途中で断念)なのでH-1VISA(就労ビザ)は無理かな。

でもインターンなら。

姫様働くで解決するのは2人してプーさん
税金で暮らす〇カップルの汚名返上だけ

浮上する懸案。
(1):姫様のJ-1VISAではのKKが配偶者VISAとなり彼は働けない

(2):あれ姫様のPTSDどこいった?

(1)はどの道あやつは司法試験は合格は絶望的だろうからプーさん確定の身は想定内だ。

問題は(2)姫様PTSD問題。
働けるのなら、PTSDでもないし一千歩譲って適応障害だったとしても治るの早すぎる。宮内庁からしたら便宜上、嘘も方便も国民からしたら嘘ついてまで日本から出たかったんか!裏切られた!
裏切ったのに国民の税金使うなボケ!

姫様は働いて国民から批難中傷を避たつもりでも、やはりあの会見は酷かった。
説明責任放棄ですね。

姫様が説明出来ない部分はKKがすべきでしたが、それもせず姫様の責任にした。

私が(╬ ˘̀^˘́ )なのは姫様に全部責任押し付けたKKの身勝手さです。

あとは警備費ですね。
これは姫様が働こうが遊び回ろうがいりますから。狙われて身代金請求や人質救出作戦が別途がかかるのである意味節約に繋がるのではないでしょうか。

あっ忘れる所でした。

これで姫様離婚はしばらく棚上げ。

そして折角のキャリアの積み上げる時なので妊娠も控えられるかも。


🤭ルノルマン・グランタブロー
題名「姫様NYで働く新生活」

錨 家 コ 船 木 ✉️ ユリ 十
鎌 犬 蛇 道 ❤ 星 花 山
雲 鼠 姫 月 馬 鳥 熊 鍵
💍本 子 鞭 KK棺 庭 塔
■ ■ 🍀 ☀ 狐 魚 ■ ■

NYで働く新生活のプロローグ
錨と家 やっと安住出来るかも
コウノトリと船 ハネムーン

姫様の周囲のカードを読む。
真上のコウノトリと蛇で天敵の関係と読めば蛇はKKの愛人。
無駄な抵抗と読めば、身も蓋もない。

鼠と姫様で自滅型の人。
ココ最近ずっと出る組み合わせ。

KKは潜在意識の最終段にある。
最早、エピローグ。

子供と鞭、ストレスMAX
KKと棺、インドア生活
庭と塔 豪華な賃貸住宅。

こりゃ試験落ちるな!そして配偶者VISAで働いたら違法なので、引きこもるしかないKK。

隠されたメッセージ
🍀と☀ワンチャン
狐と魚 濡れ手に粟

忖度だろうがチャンスはチャンス。

ちゃんとものにして後ろ指指されても、
鋼の背中で相手の指を突き指にしちゃいましょう!ご健闘をお祈りしています

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事