見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

結婚記念日 算命学で干合し合う秋篠宮御夫妻

一応、秋篠宮派です(ฅωฅ*)

眞子内親王殿下の誤婚約内定が白紙にならないと祝う気持ちが起きません。

一応頑固一徹お姫様の30歳迄に結婚したい野望を打ち砕いたのはお見事。

このままの勢いでKKとは一生結婚はない
完膚なきまでに打ち砕いて頂きたい。

🤗軽めの算命学

文仁皇嗣殿下
1965年11月30日 55歳

年 乙巳 丙
月 丁亥 壬
日 戊子 癸
午未天中殺 (月天中殺 6月~8月)

おお結婚されたのは天中殺で月天中殺
w天中殺!
天中殺前に決まった結婚と他力運でめっちゃ周囲からお祝いされればOKなので
紀子さまフィーバー凄かった!
紀子さまが余りにも良すぎて徳仁天皇陛下が皇太子時代にはこれ以上の嫁は来んとまで言われていましたよ。

紀子皇嗣妃殿下
年 丙
月 丁酉 辛
日 癸酉 辛
戌亥天中殺

文仁皇嗣殿下の天中殺のが入っています。影響力は少なめだが、年は仕事の位置。仕事では鬼嫁フラグ。

鬼嫁認定の序に
おふたりの調侯守護神、忌神を見ます。

文仁皇嗣殿下
調侯守護神 甲、丙

紀子皇嗣妃殿下
調侯守護神 辛、丙

共通の調侯守護神は 丙
紀子さまの命式にもあるのですが
なんと言っても日干 丙寅 眞子内親王殿下の存在を忘れてはいけませんね。
子は鎹。

それを奪う不届きものKK!
こいつは疫病神。
序に忌神も見てまいります。

文仁皇嗣殿下
忌神 庚 壬 辛 癸

紀子皇嗣妃殿下
忌神 戊、己

今年は辛丑 文仁皇嗣殿下には試練の年

紀子皇嗣妃殿下には日干 戊申のKKが忌神
そりゃ揉めますわにゃ!

それと戊は文仁皇嗣殿下も
紀子妃殿下は文仁皇嗣殿下に鍛えられる関係

お互い鍛え合う夫婦?
あんなに仲の良い夫婦が?


干合\_(・ω・`)ココ大事

文仁皇嗣殿下の日干 戊と
紀子皇嗣妃殿下の日干 癸と干合すると

文仁皇嗣殿下の日干戊→丙に変化

紀子皇嗣妃殿下の日干癸→丁に変化

2人の共通の調侯守護神 丙が誕生し、文仁皇嗣殿下の丙の加護の元、紀子皇嗣妃殿下が守られる図式が完成しました。

同時に忌神の戊が消えました。


そして(●´⌓`●)この干合により
KKにとっても調侯守護神となり
眞子内親王殿下と文仁皇嗣殿下と言う
強力コネパイプとなり詐欺師の餌食になり非常に残念極まりない!

秋篠宮御夫妻へ
神様カード 【泣澤女神様】
押し込めてしまった涙を外に出してあげましょう。自分の深い所にある悲しみに気づき涙を流すお手伝いをしてあげます

今までのやり方を変えると良いでしょう。


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事