へっぽこ占い師雑記帳

藍井エイル、体調不良で一時活動休止を算命学で占う

☆。.:*・゜

不調の原因と復帰する時期を占いました

鑑定

藍井エイルさん
基本データ
1988年11月30日34歳 女左8歳運 身弱
大運 庚
年運 癸

生年 戊戊 / 乙 癸
生月 癸壬 / ・ 甲
生日 己丑 己 / 辛 癸
午未天中殺

木0 火0 土4 金0 水2

冬生まれの土が多い人
特徴
①体の中の水分が濁りやすい
②熱が下がりにくい
③小さな病気が治りにくい
④下腹、下半身に弱さが出る
⑤胃液、担汁の流れに偏りが出る
⑥頭痛持ち

命式に火があるとバランスが取れる。

第1調侯守護神 甲
多すぎる土を減らすのは木。
酸っぱいもの食べたり、枯らしても片付けしやすい鑑賞植物を室内に置く。

ガーデニングは(土)を増やす行為なのでオススメしません。

人物に例えると配偶者。
己と甲 牽牛 プライドを持ちみんなのお手本となる生き方をしましょう。

第2調侯守護神 丙
本来なら冬の寒さを和らげる太陽(丙)を持って来てあげたいけど、丙は火生土と言って土を増やすんだよね。
だから第2調侯守護神としました。

人物に例えると母親
己と丙 調舒 1人になる時間を確保。


1️⃣デビューした時
2011年辛卯年
生年のと卯で卯辰の害
肉体疲労と精神疲労で病気になりやすい時期にデビューされました。

そして今年も卯年です。

2️⃣体調不良になりやすい時期
2016年11月に体調不良で休養されました
この時は申年!
生月のと申で亥申の害
働き過ぎや過労で病気になりやすかった
そして亥は2つ揃うと自刑(自分で自分をダメにする)時でもありましたので体調悪くても頑張ってしまわれたのかな。

なので11月は無理しないでね。

も2つ揃うと自刑になるので4月も無理しないでね。

3️⃣復帰すると良い時期
2028年と2029年 大半会
亥申の害がありますのであまり無理をしねいでね

4️⃣復帰したらダメな年
2026年と2027年
天中殺の時期なので絶対復帰はしないで休養して下さい。

2024年甲辰年
甲は調侯守護神なのでありがたいはずなのですが、辰は2つ揃うと自刑となりオススメしません。


5️⃣解決策
復帰は2028年。
(4月、8月、11月を避ける)
ただしデビューの時の厄落としとするならば、名前を変えて第2のデビューとされたら良いかも。


以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m( __ __ )m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事