へっぽこ占い師雑記帳

小室さんが司法試験後に見据える次の一手「15億円支給」まで粘る可能性も

小室本家の名誉をこれ以上貶めない為
当blogでは母親の旧姓角田とします。
移行期間として角田(小室)圭さんとします( ̄^ ̄)ゞ

報道の中の真実を抽質しました(´ε` )
おまけの占い付けたら長くなりました。

占いは😈のマークを目印で

🌹
dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-2021052400076?fm=d
🌹

まず記事からツッコミますかね

何が「皇女で15億」待ってるって
ε(・д・`*)ハァ…
仮に持参金なしの勘当された姫様と結婚する詐欺師のあんさんにその制度が適応されるとでも思っているのか?

逆だよね
あんさんと頑固一徹お姫様の事例が厄介なんだよ。

つまりあんさんがいなければ成立するよ

あんさんと頑固一徹お姫様の縁談を強制終了させ、由緒あるご子息とご成婚されれば適応されるだろう。

さてここからですわ。

文章の中にある
342番目に名前を呼ばれた。

調べると、LLMとJD一緒に卒業されるみたいですね。




LLMがmaster of lowになっています
その下の方はJDですので一緒に卒業していることが分かります。

今回記載が無かったので、2年前角田(小室)圭さんがLLMを卒業した時は550名でした。

MVP18名
上位 29名
絶賛Princess眞子のフイアンセで忖度の嵐で個別に教授付きっきりでも上位30~50位でした。まぁ母数から言えば上位。

でもね(*´ω`*)彼は400人に1人に与えられるマーティン奨学金(全額返還無償)を頂いています。
だとするとあれれ?です。
勉学が優秀という訳ではないと立証されました。

2年目にも同様に奨学金が貰えた
この報道が正しければ
LLMからJDに逆編入時は上位30以下の成績で本来貰えないはずの全額返金不要の奨学金が出た。

そしてJD卒業時は400人中342名。
下から数えた方が早い成績。

今回の卒業式の本当の数はTwitterで教えて頂いた568名程の卒業生の中で342番目、忖度外され下の上の成績か?

法学部出ていないのならまぁまぁの出来。それも自費ならの話で、皇室利用、眞子内親王殿下の婚約者で奨学金貰っていたのなら恥かかせるな、です。

忖度も変わらずで下の上の成績なら更に❌です。やはり日本の法学部に入れないだけのことはある。ズルして入り込んだは良いもののついていけなかったのか?

さて茶番は一段落ついたが(^ー^;)

今年は敬宮愛子内親王殿下の成年会見
いくら頑固一徹お姫様でも
今上天皇陛下の愛娘の祝い事を潰すことはしてはなりませぬ(╬ ˘̀^˘́ )

結婚はしないけど恋人関係は続けるとマスコミや国民が煩いので、一旦は関係を切らざるを得ないと思います。

😈 おまけの占い
結論 眞子内親王殿下がやっと諦め
詐欺師は頼みの綱が切れて契約破棄

敬宮愛子内親王殿下の成年会見に
影響は出ない

m(_ _)m興味がありましたら読み進めて下さいませ。

その覚悟がお決めになられたのか?
眞子内親王殿下の心内をタロットケルト十字で占って参ります。



過去
ペンタクル4逆
守りたかったものが守れなかった

現在
審判 気持ちの整理が付き結果が出せる

健在意識
ソード9逆 悲しみを引きづる

潜在意識
正義 身の丈にあった結婚をしなければ

障害
ソード8精神的囚われ

未来
カップ王逆 周囲に振り回される

眞子内親王殿下の現状
ペンタクル3 辛い出来事も経験値になる

周囲
ソードA 迅速果敢

眞子内親王殿下の願望
ソード4 休止

結果
ペンタクルペイジ 堅実に生きる

🤔もう過去の段階で終わってますね
守りたかったものが守れなかったのです
現在傷つきながらも気持ちの整理がつきつつあります。

周囲に流されるや周囲に迅速果敢な動き

これは敬宮愛子内親王殿下の成年会見に向けての動きと言えそうです。

眞子内親王殿下は角田(小室)圭さんに流されるのではなく、宮内庁、皇室が敬宮愛子内親王殿下への祝福ムードに抗う事無く、お祝いムードに乗る。

本当の愛に気づかせてくれる運命のスイッチを入れてくれる人がいて、それを運命の人と勘違いすることは結婚相手あるある。

角田(小室)圭さんは眞子内親王殿下が結婚すべき相手とは?
見かけの優しさではなく、好みの顔や容姿で決めず、本質を見抜こうという課題の解き方を教えてくれた奇特な詐欺師。

そして未来のペンタクルペイジは堅実に生きる人の傍には同じく堅実な方が寄り添ってくれて近い将来、本当の運命の人はこの人だったとお気付きされるでしょう。

🌹✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🌹✩.*˚🌹✩.*˚

😈 角田(小室)圭さんの占い


さて恩知らず
恩を仇で返す詐欺師はどうなのか?

ディスられる記事のあと占いがあります

結論は 頼みの綱の眞子内親王殿下が宛にできなくなり、契約破棄になります。

m(_ _)m興味がありましたら読み進めて下さいませ。


日頃の行いが悪いのでここぞとばかりにディスられる。

でもこんな良い学校に無銭留学出来たのは皇室利用したから、眞子内親王殿下を矢面に立たせて、しれっとPrincess眞子のフイアンセと嘘ついたおかげ。

どうせ、眞子利用はフォーダム大学生みんなご存知なので、堂々Princess眞子様へ感謝を伝えれば良いのにねぇ

感謝出来ない脳みそをお持ちで🤭

まぁ一応、敬宮愛子内親王殿下の成年会見を邪魔せず、別れてくれるのかを見て参ります。



過去
ソード3 失恋

現在
世界 これ以上進展しない

健在意識
法皇逆 モラルが低い

潜在意識
カップ10逆 集団内のイザゴザ

障害
ソード9逆 眞子内親王殿下の悲哀

未来
皇帝 権威に執着する

角田(小室)圭さんの現状
ペンタクルペイジ逆
信用出来ない面が出てくる

宮内庁の現状
ソード5逆 決着が着かず長引く

角田(小室)圭さんの願望
ワンド女王 眞子内親王殿下が頼り

未来
カップ2逆 契約破棄

🤔眞子内親王殿下に守って貰っていたが守りきれず失恋したのにね。情けない。
それでも皇室利用したい気持ちが権威への執着を産み、絶賛宮内庁と取引中。
宮内庁も手強い相手に苦戦しておりますが、やはり筆頭宮家の長姉姫様の祝い事より、全力でやっている感があり、結果は契約破棄です。やるじゃん宮内庁グッジョブ(*^ー゚)b

もう眞子内親王殿下は宮内庁主導の敬宮愛子内親王殿下の慶事に向けての流れに身を任せておられ、流石の詐欺師も年貢の納め時、こいつは地頭悪いので、眞子内親王殿下は騙せても、他の人様迄騙せません。出来損ないのサイコパス、単に他人様の心が分からぬソシオパス。


タロットは短期占い
1~3ヶ月最長6ヶ月以内に契約破棄になります。

╰(*´︶`*)╯これで心置きなく
敬宮愛子内親王殿下の成年会見を祝えそうです。


今年の今上天皇陛下の「静かに見守りしていない」と「秋篠宮が言う通り国民が納得し祝福出来るよう」「秋篠宮家で話し合い」なさいと仰って頂きましたが、
兄弟で敬宮愛子内親王殿下の成年会見に向けてのやり取りがあったのではないでしょうか?



以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

コメント一覧

akai_kagerou
KKって本当に感謝の言葉を出さない人なんですね。
(写真はなくても感謝する人にメッセージもなしなんて・・・)
これでは嫌われるだけなのに・・・

一応宮内庁がNOを言い渡すことになるってことでしょうか。
期待したいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事