独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

お世話になった油牛部屋と、

2024年09月11日 | 某SNS

お世話になった油牛部屋と、お世話になったプリンセス部屋に
いらっしゃる某さんのハンドルをパクり、成り済まし悪用をして
いるのは九州の大都会に住む女性Nさん、又は、リラックマ大好
き女性Yさんの何れかと思われますが、

幼稚なミニスタンプを乱用することで、某SNSでの投稿内容が
『オカマ野郎』だの『キモいんだよ』だの『臭いし』だの等々の
投稿の癖からすると、九州の大都会に住む女性Nさんの線が強い
と考えられます。🤔【某SNS 9月11日(水)AM8時43】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主でしたかぁ🤗 | トップ | 60代前半がオバちゃんならば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事