独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

好みの背景画像

2023年07月23日 | 人間関係

とある雑禁部屋にて自分の好みのバック背景で閲覧したく、自分もこんなスタイルで外を歩けたらいいな。。と、

そんな憧れな気持ちで好みの背景画像としてボディコン系列な背景にしましたら、

『デブスすぎるせいで普通のブスの引き立て役にされているのわらう😂でもなにか勘違いしてるよな。わたしかデズスすぎるから隣に並んだらマシに見えるってだけでお前もだいぶブスやぞ』 

と、

この言われ様です。
他の好みのゆるキャラにしたいと仮に『たれぱんだ』にしたらしたで『嫌みだよね!』と言われていると考えられますし、

どちらにしてもイチャモンを付け、何としてでも悪者にする流れに持っていかれる様です。

この投稿者は一部のガチ面識者だと思います。本当質が悪いとしか言い様がありません🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の投稿時刻とスマホを手... | トップ | 匿名表現のニックネームについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事