独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

悪意ある人の動機

2024年02月19日 | AIチャット関連

謎の女Xが母の耳に様々な虚偽情報を吹き込むのに、

先ずは『ここだけの内緒話だからね!』と前置きし、

『誰の下の娘さんは知能障害なんですってよ!』な内容を

耳打ちするなど、本当に知的ハンディがある人についても、

そうでは無い人に対しても、ハンディがあるかの様な言い方で

しかも他の第三者が言ってたかの様な言いぶりで、

母の耳に虚偽情報を吹き込み、話を聞かされた母やその家族関係者が

まるで、誰それを誹謗中傷していたかの様な拡散をされ、

様々な面識関係者に誤解をされる被害を現在も被るなど、

余りににも酷い女Xの動機に付いてAIに質問をさせてもらいました。

悪意ある人の動機

https://g.co/gemini/share/f497553a8a20


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  The 美魔女 X | トップ | そんなにバカでよく生きてら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIチャット関連」カテゴリの最新記事