tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

シーバス求めて、千葉県横断する。

2017-09-27 01:23:34 | 釣行レポート(釣果)
2017/09/24(日)中潮

※16時45分~21時30分。

1、片貝漁港(作田川河口):シーバス狙い
2、千葉港:シーバス狙い








またまた、お気軽なルアー釣行です。




投げ釣りファンのお方はスミマセンm(._.)m




エサも要らず、




手も汚れない




今更ですが、




ルアーって楽チンですよね~♪笑




久々に、食べれるシーバスが欲しいから外房です。




女帝様と仲良くレッツfishing!!




明るいうち、底を意識して、




数投投げてたら、




まさかの、




ナイスフッキング\(^o^)/




マゴチ。




スレだけどね。苦笑




たまたま、若い女子2人組がいて




女2人組
↓↓
ヤバくなーーーい??☆☆




オイラ
↓↓
ヤバイでしょーー??笑




デレデレで鼻の下のびちゃいましたよ。笑




男って、単純ですね~。f(^^;




その後、




徒歩で、




移動しながら




探るも、、、




異常ナシ!!




お空は異常あり!!








未確認飛行物体ですよ?




ブーン!!







ブーーーーーンε=(ノ・∀・)ツ









仲間がきました。笑




ブーーーーン




ε=┌(;・∀・)┘








東の空へ消えていきました。




こんな、遊びする程、平和でした。笑




片貝漁港周辺ウロウロするも、、、




釣れない。笑








釣れそうなんですけどね~。汗








やっぱり、異常ナシ!!




流石に諦めました。笑




そして、




どーしても、シーバス釣りたいから、




千葉港へGO!!




途中、生きてたから、マゴチリリース!!




捌くの面倒だし、よくよく見ると少し小さかった。笑




有料道路&高速で、ビューーーンッ!!




意外と遠い。苦笑




さて、千葉港で、開始です。




これで、




シーバスのリベンジできなかったら、




マジで来た意味ねーですよ。笑




あたります!




弾かれます!



バラします。




ダサイ。爆




女帝様から




ヤバくなーーーい??




リアルに、ヤバイです。笑




暫くやって、




なんとか、




釣れました。




いちよ、測りますかね。




シーバス38センチ。




その後、続かず、、、




女帝様も、バラシ(残念)。




今日は食いが浅い気がします。




更に、粘って、




なんとか、女帝様にも




シーバス35センチ。




なんとか、2人とも安打でした。(^-^)v




気分よく、




上がることに♪




今日の釣果

マゴチ1匹
シーバス2匹(1匹ずつ)




今日の感想

外房シーバスは釣れなくて残念でしたが、内房で釣れて良かったです。




おしまい。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず…。 (Dainana)
2017-09-27 11:35:13
Tossy君、お疲れ様!
未確認飛行物体が携帯ではよく分からなかったから、DownLoadしてしまったじゃないの(笑)
それにしてもラブラブで、いつ読んでも羨ましく思います。

キス釣りに行ってダービーに登録して下さいよ!まだまだ時間はあるけどねっ!
返信する
マゴチ! (ぷぷぷん丸)
2017-09-27 13:34:23
トッシーちゃん

マゴチそこそこ大きそうだったけど、微妙に小さかったんだね〜。
残念!!

てか、未確認飛行物体がちょっとニヤっとしてしまった。笑

てか、完全にルアーマンだね!!笑
返信する
こんにちは (シュン)
2017-09-28 12:17:00
お疲れ様でした♪

おっと!
綺麗な飛行船ですね〜
でも、確か飛行船は一台しか存在しないハズ…(笑)

投げ釣りファンの為にも、釣れない投げ釣行をお待ちしてまっせ!!
返信する
Re:Dainanaさん (tossy)
2017-09-29 01:52:11
お疲れ様です!!(^^)

キス釣りもやらないと、まずいよな~
って、焦りを感じてます。(|||´Д`)

未確認飛行物体をダウンロードして
確認してしまったんですか??笑

すみません通信業者の儲けに協力しちゃったみたいでf(^^;

でも、オイラには、1円の利益もありません。笑

そんな、夫婦仲良く見えちゃいました??笑

困ったなぁ~恥ずかしいなぁ~。笑
返信する
Re:ぷぷぷん丸さん (tossy)
2017-09-29 02:00:38
そうそう。思ったより小さくてリリースしちゃった。笑

まあ、食べようと思えば食べれるけど、面倒だったしね。\(^o^)/

すっかり、ルアーマンになりつつあります。笑

ルアー も楽しいですよね(*^^*)

意外と、未確認飛行物体はウケたみたいですね~。笑

ちなみに、シーバス釣れなくて
女帝様がルアーをお空に向けてたところ、
自分が便乗してしまいました。

降参した瞬間に、ネタを稼ぐための悪ふざけにお勧めです。笑
返信する
Re:シュンさん (tossy)
2017-09-29 02:07:47
お疲れ様です(^^)b

黄色メインに、青メインと、、、
綺麗な飛行船?ですよね。笑

本来は、空じゃなくて、海を泳がせなければ、、、魚釣れませんが、降参して遊んでしまいました。笑

あれが、自分達の悪戯じゃなければ、リアルにUFOだったんですけどね~(о´∀`о)

そろそろ、投げやろうと思ってるのですが、まだまだ釣り約束ありますので、もう暫くかな??

まだ、記事書いてないのがあるんですが週末迎えてしまいますよ。汗
返信する

コメントを投稿