tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

真夏の館山シロギス!

2016-08-18 21:38:29 | 釣行レポート(釣果)
2016/08/11(木)小潮

1、浜田のサーフ
2、香谷階段サーフ
3、富浦新港

※5時00分~17時45分!?








シロギス狙いで、Daiちゃんと浜田港に待ち合わせ。




一緒に浜田のサーフへ、行きます。笑




Daiちゃん&女帝様&自分で、開始!!




だいぶ、渋いです。汗




やっとこさ、




シロギス。




外道で、こんなんきましたよー。




チャリコ。( *´艸`)




結局、渋いので、見切りを付けて




移動。




☆☆香谷階段サーフ☆☆




今日の3人は、こんな、タックルです。




スカイ&キャス&プロキャス。




女帝様もシロギス釣りましたよ♪




ヤン(オグ)さんから、連絡があり来られました!!




金谷で、ナイスなカワハギ釣ったみたいで、羨ましい。(^_^;)




暫くやり、シロギスの数を伸ばしましたが、アタリが遠退いたので、、、




仲良くみんなで移動。




☆☆富浦新港☆☆




スペースがありましたので、一か八かやってみましょう♪




いきなり、ヤンさんが、泣きドス!?GET!!




自分も頑張ります。




アタリコースを見つけて、連チャン。




ダイちゃんは、、、内緒。笑




みんなで、投げ連したり、タベったり、、、




楽しい時間はあっという間。笑




おしまい。





今日の釣果&貰果

シロギス20匹。
チャリコ1匹。
メゴチ数匹。
エソ数匹。
フグ多数。

内訳
自分14匹。
女帝6匹。
※Daiちゃんから、3匹貰いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿