tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

DAIWA 18 カルディア LT 3000-CXHを衝動買い

2021-02-24 15:12:00 | 釣り道具紹介(仕掛け含む)



先週の話ですが、誘惑に負けてDAIWAのカルディアを買ってしまいました。笑




キャスティングで







カタログでは新しいカルディアが出るみたいで、

18カルディアの在庫処分

定価の半額で販売してるんですもの😂💧




これは、ルアーやらちょい投げ用に、、、このタイミング‼️




買わないと損するな〜




と、衝動買いです🤔




たまたま、メンテナンスやら修理に出したリールの完了連絡あったから、




取りに行って、




カルディア見付けてしまった感じですが。⤴️⤴️




内心は、この厳寒期に釣りを控えて各リールやら竿をメンテナンス&修理に出してる真っ只中だから、どんどん出費が重なり、泣けるわ〜。😭笑




今回のリールはこんな感じです⤴️⤴️




DAIWA 18 LT 
カルディア 3000-CXH







毎回、新しいやつは箱を開ける時はワクワクです。😆👍









持ったら、軽い軽い。😳









そして、なかなかカッコイイ。笑








発売当初は、壊れやすいかも?とか、噂もちらほらありましたが、、、どーかな?




普通に使う分には平気でしょうね。🤭









ルアーフィッシングやらちょい投げは、このクラスのリールで🆗😙




上位機種に引けを取らないくらいの存在で、コスパ面から考えれば納得の1台。😄




このリールにラインを巻いて、何も気にせず思う存分釣りしたいものです。




おしまい。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿