ノグブラック夢色アートNEO

色鉛筆、アクリル絵の具、水彩ペンでオリジナル作品や塗り絵の紹介。マウンテンバイクでサイクリングや釣りの記事。

ノグブラックDAISO塗り絵チャレンジ🎨

2024-02-17 09:45:27 | 日記
これはDAISO塗り絵を、どこまでアート🎨作品に出来るか?
ノグブラック挑戦の記録で御座る⁉️
①紙がツルツル⛸️浅田真央ちゃんトリプルアクセル状態🌀

②コスプレチャレンジ
やはり色乗りがイマイチ😨
頑張って、塗り塗りまさ塗り

③色鉛筆&クーピー

④キャンプファイヤー
カルシファー🔥?
⑤背景モノクロチャレンジ☘️ゼーット
⑥これは楽しく塗れました👻
⑦お気に入り👙の一枚😍
⑧『紙の白さを活かす』塗り方を意識しました。

⑩これは塗り易かったです🎵

⑪キラメキ…何とか🤔

⑫スポットライト🔦を意識してみました。

⑬へそ出しルックでセクシーな感じに仕上げました。
⑭メイクアップ塗り絵
湯気♨️の部分は消しゴムで薄くしたよ🎵
指先の立体感やセーターのモコモコ感を意識しました。

⑮小僧❗お前にサンが救えるか🐺
『わからぬ、だが供に塗る事は出来る』

メイクアップ塗り絵は2種類ありますが、肌塗りの基本を練習出来るのでオススメですよ。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿