ノグブラック夢色アートNEO

色鉛筆、アクリル絵の具、水彩ペンでオリジナル作品や塗り絵の紹介。マウンテンバイクでサイクリングや釣りの記事。

思い出はモノクローム『モノクロ作品特集』

2024-02-16 09:24:10 | 日記
①僕は呼び掛けはしない🎵遠く過ぎ去るものに🎵
そんなイメージです😢

③彫刻とも人物とも区別出来ない感じが、ボクの作品の特徴です。
④この頃は『アナログをデジタル化してみる』と云う試みを行っていました。
夏の間キリギリス🦗は楽器を奏で人々を楽しませていたのに『遊び呆けていたから貧乏になった、ザマアみろ!』みたいなのはどうなんだろう🥺
🐜意地悪過ぎるだろー

⑤切り抜く方が大変でした💦
⑥トリックアート
コピー用紙、HB鉛筆、消しゴムがあれば描けるのが良いですね😀

⑦こわっ😱

⑨考えてみたら唯一の人物画
もう一生描きませんっ😣


⑪モノクロ作品と云うより、着色を断念しました😵
⑫モノクロ?モノトーン
物議を呼んだ作品…これが何故?😩
何か問題あります?子供に見せられませんか?🤔
⑬自分でも意味不明な作品😅
⑭モノクロ加工作品
最初からモノクロで仕上げた方が良かった⁉️🤔



⑮一部天然色
どちらかと云うと、こちらの作品の方が問題🔞だと思いますが🤫

⑯これも描きたいモノを詰め込んだだけの、ワケわかんない作品ですね😑

⑰何度も描き直し『永久に完成しない』と云われている作品
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿