ノグブラック夢色アートNEO

色鉛筆、アクリル絵の具、水彩ペンでオリジナル作品や塗り絵の紹介。マウンテンバイクでサイクリングや釣りの記事。

鬼滅の刃特集

2024-02-16 10:57:41 | 日記
①アニメは殆ど観ないボクですが、鬼滅はハマりましたね!
(禰豆子のヒップラインがポイントです🫡)

②イラストレーターさんの線画を使用させて頂きました(ご本人の了解済み)
③ダウンロードした線画を塗りました。
④これもダウンロードした線画
『堕姫』
⑤胡蝶しのぶ
これも何故かTikTokではアウト判定
どこがやねん😟
竈門禰豆子(鬼化)
⑦LAWSONのチラシを見て描きました。(もちろんトレース紙を使いましたよ)
⑧ちびキャラ禰豆子
⑨『鬼滅の刃塗り絵帳』
炭治郎の表情が暗いのが気になります。
⑩『鬼滅の刃塗り絵帳』
どうみてもカップルだろう😅
⑪『鬼滅の刃塗り絵帳』は塗り絵としては微妙です。
原作のイラストを、塗り絵の線画としてそのまま利用しているような感じですからね😔
こういう絵は楽しく塗れるのですが…
⑫素敵じゃないですか!特に背景が😍
『背景を塗ったのは、ボクではありません😅』
ボクの作品で、唯一のコラボ作品

ボクが手掛けたのは、ここまでで御座る
煉獄杏寿郎
早々に死んでしまった煉獄さんですが、鬼滅ファンの圧倒的な人気を誇る代表的キャラ
殉職場面がテレビ放送時のCM に、おちゃらけ煉獄さんが登場
『名場面が台無し😭』とクレーム殺到した。
⑭かなりの自信作なのだが、何故かTikTokで問題に!!Σ( ̄□ ̄;)
何故?男女がくっついてるから?
柿を取っちゃいけないのか?
幼女?
何が問題なのか全くワカラン‼️
波平に『けしからん!』と、怒鳴って貰いたい位である😠
鬼滅特集お楽しみ頂けたなら幸いWi-Fiです。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿