荒野で紅茶タイム

徒然なるままに、思ったこと、体験したことを垂れ流す雑記部屋。

【戦国BASARA】筆頭年賀ゐら

2012-01-05 15:31:38 | お絵かき
今年は辰年ってことで、独眼竜の筆頭です。
友達用年賀状のイラ。
ヘタクソだけど気持ちだけは入っているんだぜ。

なんかすごく…ぼやけてます。
スキャン失敗なのか、色鉛筆のせいか。

年賀状っていつまで年賀状なんだろうか?
まだ大丈夫か…??
あんまり遅いと寒中見舞いの方がいいんだろうかねぇ~

いきなりだけど、今日うれしかったこと。
友達からの年賀状にアシュレーが描かれていたッ!
ワイルドアームズ2の青髪のスネオヘアーの彼です。
めちゃくちゃテンション上がった。
リクエストしたらホントに描いてくれました。ありがとう!!
プレイした時もない知らないキャラを描くのってきっと大変だったろうに。
もしや…頼んだらロンバルディア描いてくれたかなww

今日はこのへんで


最新の画像もっと見る