荒野で紅茶タイム

徒然なるままに、思ったこと、体験したことを垂れ流す雑記部屋。

徐庶と遊びたかった…ッ!!

2011-07-27 21:52:13 | 日記
随分と久しぶりな更新。
最近ホント忙しかった。
レポートとかテストとか課題とか…
今日終わった。
やったね☆
だからやっと更新できたり。


今日は無双について、一週間前に知ったことを。

三国無双6猛将伝の新キャラの2人が判明した!
新キャラは王異ホウ徳だった。
あぁ徐庶じゃなかった・・orz
七夕の願いは叶わず。
9月は徐庶と遊びたかったのにな。
仕方ないから真・三国無双7に期待しておこう。
新キャラについて思ったこと。
レーメーは新キャラじゃないだろ!!
リストラされて再復活なのに、新キャラとは認めたくない。
王異は初めて知ったキャラ。中の人が桑島さんでうれしい。
本当は、司馬懿の嫁の張春華を希望していたが、なかなか期待通りにはいかないもんだな。
新キャラ全員魏だったりで他の陣営は新キャラ無し。
とりあえず私の気持ちを徐庶に代弁させてみた。



ホント徐庶使いたかった…




最新の画像もっと見る