π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■祭りに 来てます

2004年10月23日 | ▼携帯から投稿
伊賀上野の
天神祭りに来てます。





追記

地震が起きたことぜんぜん知りませんでした。
新潟の皆さん大丈夫でしょうか。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■日本平によりましたよ。 | トップ | ■ -ネットのちから- 「新... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (デジタル)
2004-10-23 21:32:02
伊賀忍者の末裔だったんですね・・
返信する
デジタルさん (π氏)
2004-10-24 00:43:22
>伊賀忍者の末裔だったんですね・・



多分そうでしょう・・・(笑)
返信する
Unknown (デジタル)
2004-10-24 07:45:41
>多分そうでしょう・・・(笑)



そうでしょうってあーた!(C)π氏さん
返信する
祭り、祭り♪ (じゃすみん)
2004-10-24 10:16:28
いいなあ。祭り行きたいです~。

お店冷やかすのも大好き!!



え~っとICHIROさんち、知ってます?

祭り記事ありましたよ~。

http://blog.goo.ne.jp/ikuri16/e/5df780a236395a290dcaed29e3be3cda

その前後にも祭り記事があるの。

ってまた仲人してます・・。

 
返信する
デジタルさんも (π氏)
2004-10-24 20:13:48


>>6人いますね?



>>たぶん そうでしょう。



って 答えたら 受けるんですが・・・(笑
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2004-10-24 20:15:58
お医者さん所ですよね。

行ってみてきましたよ。

結構立派な写真が ずらり・・・

こっちは、携帯のショボシンがちらり。



虎撃つのはちょっと躊躇してしまいました。



でも、仲人またしてくださいね。
返信する
虎THANK YOUです^^ (ICHIRO)
2004-10-24 21:19:04
我が家は祭り好きなので、いろいろな祭りを見に行きます。

でも、伊賀上野は流石に行ったことがないです。三重県は四日市と津、あとは鳥羽、松坂になっちゃいますから・・・
返信する
ICHIROさんだぁ~。 (じゃすみん)
2004-10-24 21:31:20
お祭り記事がつながってよかった。

大きな写真でも小さい携帯画像でも どっちも楽しいお祭り記事には違いないものね!(*^_^*)



返信する
あり得ませんから。 (デジタル)
2004-10-24 21:40:34


>>たぶん そうでしょう。



>って 答えたら 受けるんですが・・・(笑



天地がひっくり返ってもあり得ませんから。(笑)



デジタルは一人ですから。
返信する
ICHIROさん (π氏)
2004-10-24 21:59:26
こんばんは。

両方にありがとうございました。

表の方に

リンク追加しておきました。

明日 生中継らしいです・・・。
返信する

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事