π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■アサヒ『ぐびなま』をケースで買ってしまった。

2006年06月14日 | ▼食べ物、飲み物
はっきり私の感じたことをいいましょう。


まずい。ハマりだ!


思わず、新製品!!っていう見出しに釣られて買ったんですが、

えーと、例えるなら 『烏龍茶を炭酸で割ったような味』でした。っていうか うすい。

まぁ、2本、3本と飲み酔っぱらったらわからなくなるんですが、この手の飲み物はつめたく冷えたのと、最初のひとくち目が勝負なので、私自身は失敗だったとおもう。

1ケースで買ってしまったのは痛い。6本にしとけば…。



メーカーさんに希望としては、泡をクリーミーにしてコクも出してほしいです。
http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■昭和64年の10円玉 | トップ | ■貯め食いじゃなく 溜め更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険者 (かつを)
2006-06-15 23:42:03
箱買いとはまた流石お金持ちの(以下略)



とてもじゃないけど、庶民にはそんな冒険は出来ないなぁ。

6本はおろか最初は1本(か2本)で試すもん…。
返信する
いえいえ (π氏)
2006-06-16 18:21:16
ビール券3枚+アルファで買いましたので



出費は200円くらいでした。



まぁ そもそも 第3のビール買う時点でお金持ちじゃないような・・・・
返信する

コメントを投稿

▼食べ物、飲み物」カテゴリの最新記事