π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■早速、DellのXPS M1210を注文しちゃいました。

2006年05月23日 | ▼携帯から投稿
実は今朝発表になってるのを見つけて、朝から電話してしまいました。Dellの営業さんに。
まぁ、どの道新製品なのでクーポンなんかは無いんですが、せめてもの救いは送料が無料期間中だったということだけでしょうか。

結局、ネットで見積もっても、Faxで見積もってもおんなじ値段なのでオンラインで普通に発注しました。
しかも、XPS M1210自体をよく調べもせず、B5ワイドノートでCoreDuoなCPUを積んでいる。ただそれだけの理由です。
もう少し待てば(2週間くらい)クーポンもセレロンモデルも出てくるんでしょうけど、待てないです。はい。


選んだ構成は

CPU CoreDuo T2300
メモリ 512MB
HDD 40GB
と 最低限の構成で 税込み128kほどでした。(1k=1000)

新製品にしてはまずまず安いのではないかと思います。



PS:アウトルックエクスプレスからメールで投稿してみました。

■XPS M1210到着。おそっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■キティちゃんのシャーペン | トップ | ■高速のSAでBlogを読む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事