π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■メモリ食いすぎ。

2006年09月06日 | ▼パソコン関係
1GBのメモリーで使ってるんだけど、Vistaはメモリ食いすぎます。

スワップ行きまくりで、なにやら裏でごそごそと動いております。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■♂ 39度 | トップ | ■目玉のおやじ汁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (むっしゅ)
2006-09-06 13:33:05
OS意外のアプリケーションは起動してない状態ですか?

物理メモリ86%使用って…。

1GB積んでるってことはOSだけで860MB? Σ( ̄□ ̄;)!!
返信する
最低2GB必要!? (焼ハマ)
2006-09-06 23:48:17
快適に動作させるには最低2GB必要(!?)なんでしょうかねー。



となればアップグレードは相当きつそうですね。



まあ、リリースされるころには改善はされているとは思いたいです・・・
返信する
Unknown (π氏)
2006-09-07 23:07:29
むっしゅさん



OS以外のアプリは2,3立ち上げておりました。

でも、正味OSだけで500MB以上は楽に食ってる状態でした。

CPUはCoreDuoなのに・・・。



焼きハマさん

2GBは必要でしょうね。 しかも、グラフィックも256MB以上はいりそうな予感がします。

まぁ、バージョンにもよるのでしょうが

私のVistaはUltimateエディションです。



返信する

コメントを投稿

▼パソコン関係」カテゴリの最新記事