π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

旅行の写真をべたべたっと貼る

2007年02月06日 | ▼今日の写真

猫娘



鬼太郎



マップ?


1個80円で売ってました。


怪しいパチンコ屋


デジタルさん?


バスもこんな感じ。


ポストも。


鳥取砂丘


鳥取砂丘其の2


疲れてしまって、写真の整理どころかほったらかし状態です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉で陶芸 | トップ | 『はてなブックマーク』と『... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです・・・。 (じゃすみん)
2007-02-07 07:48:58
ほんとに強行軍でしたよね。なんだかこんなにあちこち行かれるとは思ってなかったので びっくりしています。

それにしても 鬼太郎ロードも いろんな発見が。
私の知ってるオレンジ鬼太郎列車じゃないし、マップ看板まで? すごい!!
これから 「鬼太郎」の映画も公開されるし、脚光浴びるから余計 力を入れてるのかな。

砂丘の夕日も素敵! ほんとにパパさん、お疲れ様でした。
そういえば 以前upされてたジュース 発見できました?
http://blog.goo.ne.jp/7wood/e/40204d58c12b6f9924a91af3a4032af3
あちこちで売ってたと思うんですけど そこまで 目がいかなかったかしら?
返信する
うしゃしゃしゃ (むっしゅ)
2007-02-07 11:34:22
>デジタルさん?

思わずコーヒー噴いた!

今年は実写版「ゲゲゲの鬼太郎」もやるようですからねぇ。
デジタルさんも出演するのか(何
返信する
 (デジタル)
2007-02-07 15:34:32
お金持ちのπ氏さんおはようございます。

>デジタルさん?

どうしてそうなるのかわかりませんから。(涙
謝罪と慰謝料100万円(DELLノートXPS M1210でも可)を要求しますから。(何


>思わずコーヒー噴いた!
むっしゅさんまで・・・(涙

>デジタルさんも出演するのか(何
出演しませんから。
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2007-02-11 22:34:37
いま、沖縄に行かれてるんですよね。

あ、そうそう

あの、妖怪ドリンク関係は嫁さんが土産に買ってたみたいです。
私は買いませんでしたが…


返信する
じゃすみんさん (π氏)
2007-02-11 22:34:52
いま、沖縄に行かれてるんですよね。

あ、そうそう

あの、妖怪ドリンク関係は嫁さんが土産に買ってたみたいです。
私は買いませんでしたが…


返信する
むっしゅさん (π氏)
2007-02-11 22:36:59
雰囲気ありますよね。

最初は、こなき爺って書いたんだけど

芸がないので洒落てみました。

実写版もデジタルさんが出てくるんでしょうね。たぶん。


返信する
こなき いや でじたるさん (π氏)
2007-02-11 22:41:11
>謝罪と慰謝料100万円(DELLノートXPS M1210でも可)を要求しますから。

却下します。キッパリ。


え?あれって、デジタルさんじゃなかったの?

てっきりそう思ってたんですが・・・








でも、あのブロンズ像にプレートが貼ってあり

『妖怪デジタル』
:怪しくも6人に分裂する妖怪:

って貼ってあったと思ったんですがね。



返信する
ちがいますから。 (デジタル)
2007-02-12 07:24:29
お金持ちのπ氏さんおはようございます。
親切丁寧に回答させていただきます。

>却下します。キッパリ。
お金持ちのπ氏さんが根も葉もない事を主張し続ける
限り、要求し続けますから。


>え?あれって、デジタルさんじゃなかったの?
違いますから。(キッパリ


>でも、あのブロンズ像にプレートが貼ってあり
妖怪でもありませんし、6人に分裂もしませんから。(キッパリ
そのプレートの画像を見せて欲しいですから。
銅像部分は撮影しているのにプレート部分を
撮影していないのはおかしいですから。
返信する

コメントを投稿

▼今日の写真」カテゴリの最新記事