π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■あんず大福と信玄餅

2005年01月13日 | ▼携帯から投稿
家のお土産に
買いました。

むしろ、ネタのため? かも。


まあ
走りながら 大福でも食べようかな。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■諏訪湖でしょうが焼き定食 | トップ | ■東京ディズニーランドの安く... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ないです(^^ (デジタル)
2005-01-13 23:11:43
信玄餅までいただいてしまって(ぉぃ
Unknown (π氏)
2005-01-14 17:57:30
鈴鹿まで

取りに着てくれたら

あげます♪
デジタルです。・・・・ (デジタル)
2005-01-14 18:45:36
>鈴鹿まで取りに着てくれたらあげます♪



デジタルです・・



割に合いません!(笑)
かわいいですね。 (じゃすみん)
2005-01-14 22:38:55
わたしもキティのが欲しいなぁ・・・。

残念。



でじーさんの割りに合わないのは複数だからですよね? 旅費がかさむ・・・。

 (デジタル)
2005-01-14 23:09:46
>でじーさんの割りに合わないのは複数だから

>ですよね? 旅費がかさむ・・・。



一人でも割に合いませんから(笑)

デジタルは一人ですから。

複数いませんから。
だいじょうぶですよ (スノー)
2005-01-15 01:13:24
お金持ちなπさんだもの。

送料も元払いで、配達してくれますよ。



それか、交通費込みで招待してくれますよ。



ね、ね、πさん(上目遣い)
なるほど!(^^ (デジタル)
2005-01-15 06:45:38
π氏さんはお金持ちだということをすっかり忘れていました(笑)



交通費込み+お土産代付きで招待してもらえるのですね!(わくわく
Unknown (π氏)
2005-01-19 08:18:38
なんか

お金持ちぶろぐになってる・・・(汗
↑だって (デジタル)
2005-01-21 10:19:13
π氏さんはお金持ちですから。



税務署|三サッ

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事